学習プラットフォームのイロアス(IROAS)

こんにちは!

本日は、学習プラットフォームのイロアス(IROAS)について取り上げてみます。

皆さんはイロアスという学習プラットフォームをご存知でしょうか?

学習プラットフォームというと学生向きのようなイメージを持たれる方も多いかと思いますが、実際には老若男女問わず誰でも学べるコンテンツになっています。

今回はそんなイロアスでどのようなことが学べるのか、内容について詳しくご紹介していきましょう。

大人になってからも有益な情報を学んでいきたいという方や、これからイロアスを利用しようと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

学習プラットフォームのイロアス(IROAS)とは

 

イロアス(IROAS)は次世代の未来を作っていく人達に向けた情報商材です。

イロアスで得られることは多く、お金を稼ぐノウハウだけでなく、様々な事業展開から多くのことを学べる場所となっています。

そんなイロアスは学習プラットフォームとして、人が豊に生きるためには必要な土台なのです。

まずは、イロアスの特徴についてご紹介していきましょう。

 

 

イロアスとは?

イロアスは情報商材として多の人に知られていますが、その内容を良く理解している人は少ないのではないでしょうか?

イロアスとは、白石達也氏という人物が作った学習コンテンツです。

特徴的なのは、学校に行って学べるような学習ではなく、イロアス特有の学習が行えます。

学習が何のために必要なのか、なぜ学んでいかなければならないのか、本当に学ぶべきことをしっかりと得られます。

現代での学習法では、なかなか本当に大切なことを得るとができません。

イロアスは、社会で生き抜いていく中で必要なことだけを学べる場です。

今の生活に満足いっていない人でも、優秀な学習コンテンツから自分に必要なことを得て、活かすことができます。

学べる内容は、働くことに必要なことだけではなく、人と人とのつながりについても知れます。

多くの人とつながれる楽しさや、社会人に必要なコミュニケーションの能力を身に付けることも可能です。

また、イロアスは集客を多くできる、プラットフォームとも言われています。

つながった人物に対して有効な宣伝を可能とし、集客ツールとして運用することもできます。

その集客方法は画期的で、ただただ宣伝するだけの事業とは全く違います。

多くの人に魅力だと感じさせて取り込めるツールは、非常に役に立つでしょう。

たくさんの人とつながり、数多くの人の支えがあってこそ今の自分があるのです。

そのことに気づかせてくれるイロアスは、学習プラットフォームとして、存在価値のある人間にしてくれます。

自分が素晴らしい人間になることで、周りの環境はどんどん良くなるという傾向にあります。

自分は悪くないが、周りを取り巻く環境を変えたいという人でも、イロアスに参加することで、本当に社会にあるべき人間なのかを理解できます。

自分の真の姿をきちんと理解することで、形成される環境は変わり、素晴らしい未来へと歩むことでしょう。

 

 

イロアスは誰が作り出したのか?

イロアスは白石達也氏が作り出した学習プラットフォームです。

白石達也氏は、幼い頃から努力に惜しんだ人物です。

一流企業に勤めていた父と母から生まれた白石達也氏は、幼少期から厳しく育てられました。

幼少期から古典の読み聞かせを行い、勉強の楽しさを知っていた白石は、小中高と優秀な成績を収めていました。

しかし、高校生になると周りとは違い勉強に真面目すぎることから、いじめに遭います。

いじめによって一度は自分に自信を失くしますが、この辛い経験が彼をさらに大きくしました。

誰にも負けない一心でより勉学に磨きがかかり、見事早稲田大学に進学します。

大学でも優秀な成績を残しましたが、ある時白石は大学の授業に魅力を感じなくなりました。

在学中に学べることが少ないと感じた白石は、学びに力を入れるのではく、世にないものを作り出す研究に精を出すようになります。

情報商材ビジネスは成功するのではないか?と思った白石はその分野にかけ研究を積み重ねたのです。

研究では伊勢隆一郎と共に研究を行い、夢中になって研究の日々を送ってきました。

結果、大学卒業後はどこにも就職はしませんでしたが、長年の研究結果の末に完成した学習プログラムは、多くの人の人生を成功に導きました。

その後はバブル崩壊によって父の企業が危機を迎えたことにより、更に良くしようとプログラム改変を行い、イロアスが誕生しました。

イロアスはイロアスになる前からも多くの人の支えになっていて、優秀な白石達也氏が努力し続けた結果がイロアスとなって残っています。

現在でも白石達也氏はイロアスの代表として、世界にイロアスの事業を届けています。

 

イロアス(IROAS)でできること

 

イロアス(IROAS)は世界の中でも革新的な学習コンテンツとして広まっています。

今までの学習では考えられない学習法がたくさんあり、より良い未来形成には必要不可欠な存在です。

ここでは、イロアスの活用によってできることや、どんな人に向いているのかを説明していきます。

 

 

イロアスでできる新しい学習

イロアスには画期的な学習方法が多く、活用してみるとどれも驚くものばかりです。

学びは豊富で、「なぜ勉強が必要なのか」、「今後も勉強は活かせるのか」という真実を知ることができます。

学習が必要な根本的な理由から学べるので、勉強の価値が分かり、すんなりと学ぶべきことが頭に入ってくるのです。

この仕組みを活かした授業は多く、実際に講師に会って勉強することだけではなく、ネット上の動画配信サービスを使って効率的に学習するのも可能です。

ネット配信のZoomはいつでもどこでも、自分に必要な学習を学べます。

勉強は学生だけではなく、社会人にも必要です。

そんな願いを叶えてくれるのが、Zoomの勉強法です。

忙しい主婦や社会人でも、素早く知りたい情報を得られるため、毎日時間がなくて勉強に取り組めない人でも学習できます。

動画配信は、見るだけで理解・納得ができるようになっています。

ペンやメモがあっても良いですが、持ち合わせていなくても頭の中にしっかりと記憶を残せるのです。

 

他の学習法では、ゲーム感覚で勉強ができるゲーミフィケーションがあります。

ゲーミフィケーションで、楽しみながら勉強を行うことで、勉強に対する苦手意識を取り除くことができます。

ゲームを用いたからと言って、良い学びができないと感じるかもしれませんが、ゲーミフィケーションでも本当に必要なことだけを学べます。

非常にワクワクしながら学習を進められるので、飽きがこなく、毎日学習意欲が湧いてくるでしょう。

さらに、情報空間共有システムによって他の人の学習状況を閲覧できるようになっています。

学習にはライバルがいることで、より頑張る気持が湧き上がってきます。

ライバル意識を持ち、勉強に精が出るようになれば、より多くのことを学ぼうとする人間に変われます。

情報空間共有システムは、他の人のアイディアを確認することもできます。

自分から生まれるアイディアには限界があります。

他の人にしか考えられないことを共有することで、より社会に役立つ人物になれるでしょう。

 

 

イロアスはどんな人に向いている商材なのか?

イロアスに魅了される人は多くいます。

イロアス利用者の多くは20代から40代の人が多く、これからの未来を切り開いていける人物が多く学んでいます。

決してそれ以外の年齢の人には向いていないというわけではありませんが、イロアスでできる学習全てを活かすには20代から40代が適していると言えるでしょう。

その中でも、本当に自分を変えたいという人には向いているでしょう。

特に独身の人は、社会に多く携わる人としてイロアスの学習をしっかりと活かすことができます。

また、男性だけではなく、女性の人にもイロアスはおすすめできます。

現代の日本では、女性も多く活躍する社会として、女性実業家が増えてきています。

その流れに乗って、女性の利用者は多く男女の価値観を共有できる場にもなっています。

関わりによって、自分の広げたいことをイロアスでたくさん広めることも可能です。

友達5000人の集客ツールを行えば、自分の伝えたい事に関して興味を持ってくれる人を増やせます。

興味関心が沸けば、営業ができるツールとして使えるでしょう。

また、LINE@ATMシステムでは、友達になってもらうことで収入を得ることができます。

イロアスの魅力を2クリックで簡単に広めることができつつ、お金を稼げるのは素晴らしいことです。

このようにして、学びながらも収入源として活用できるので、多くの人はイロアスの魅力に染まっていきます。

その他にも事業は多くあるので、色んな人に愛される商材となっています。

 

豊富なシステムとプラン

 

イロアス(IROAS)では、自由を手に入れるための豊富なシステムを用意しています。

イロアス(IROAS)で出来る便利なシステムやプランについてご紹介します。

 

LINE@ATMシステム

集客ツールとしてLINE@の機能を用いられているLINE@ATMシステムは、MLMを使用して集客していくシステムとなります。

LINE@だけでも集客を行うためには有効な手段となりますが、ステップメール機能によって、さらに効率の良いものへと変わっていきました。

自分のコード番号の入力をすることで、イロアス側からのステップメールの受信が可能となり、自分自身が宣伝しなくてもイロアスの魅力を伝えてくれるシステムとなります。

入会の勧誘だけでなくメリットになる情報も豊富なので、成功報酬を簡単に得たいなら手軽に使用できるのがLINE@ATMシステムでしょう。

 

友達5000人くん

友達5000人くんは、Facebook上で友達を自動的に増やしてくれるツールであり、簡単に友達を増やしてくれます。

しかし、その目的は誰でも増やすものではなく、自分に合った人を見つけて増やせるシステムになっています。

画期的な機能となり、自分と共通点の多い人を選んで増やしていき、ここで見つけた友達に宣伝することも可能です。

このようなSNSでは、多くの人が利用していることから簡単に友達を見つけられるイメージを持ってしまいがちですが、その中でもアクティブ数の高いユーザーを選ぶこともできるので、このシステムは有益な活用法となるでしょう。

アクティブ数の高いユーザーを選ぶ目的は、返信率の高さや人脈の多さとなり、これによって知らないところで営業活動ができるということです。

 

収入システム

イロアスでは、他にはない独特の収入システムを導入しています。

本来既存のMLMでは、初回報酬が受け取れないことが多くなりますが、この収入システムであれば初回から高い報酬を受け取れるだけでなく、既存のシステムに満足できない方にも満足できる内容となるでしょう。

他にもセーフティーネットボーナス制度として最大権利収入を10万円にして高い集客率を誇っています。

このことから継続率も高く、長期的な資産形成に大きく役立つでしょう。

また自宅にいながらでも自由な経済活動ができるので、時間の自由をこれだけで手に入れられます。

このようなシステムがあれば、ビジネスの紹介だけでなく時間をかけたり、直接行動しなくても報酬を得られます。

これもイロアスにしかできないシステムということでしょう。

 

イロアス(IROAS)は学べる分野も豊富!

 

イロアス(IROAS)では、ここでしか学べない分野が多くあり、大人の学びを実現できる場所です。

イロアスにしかできない学びの分野をご紹介します。

 

 

イロアスで学べること

イロアスでは、4つのサービスを中心に学びを提供しています。

ここでは、人々が豊かになるための原理原則を習得できるベーシックトレーニング、最先端のスキルやテクニックが学べるジョブトレーニング、Education Technologyを使ったテクノロジーツール、経済的な自由を手にするための収入システムとなります。

 

ベーシックトレーニング

ベーシックトレーニングでは、世界で最も裕福な生活を送っている民族のユダヤにスポットを当て、ユダヤの大富豪と契約をしてその教えを学ぶことができます。

独占契約なので、この教育はここでしか学べないものとなります。

これによって、良いビジネスを行うための方法やお金の区別、最強の交渉術やTobeASTAR学習法、マネーブロックを外す方法や権利収入のポートフォリオの作り方などを日本語で学べます。

これを習得することで、長期的な資産形成が可能となり、時間の自由を手に入れることにもつながっていきます。

 

ジョブトレーニング

最先端のスキルやテクニックを習得できるジョブトレーニングは、ドクターや博士、専門家からそれぞれの分野において最先端のスキルを習得できます。

健康学では、国際的なコンサルタント会社、エレベイズ・ヘルス設立者であるヘルスドクターのアイザックジョーンズ博士を招いて、独自の健康法を学ぶ機会もあります。

アイザックジョーンズ博士は、自信も発達障がいという診断を受けたにも関わらず食事によって劇的な回復を見せ、アメリカの大学院を首席で修了し、ハリウッドスターや王族、経営者や起業家などのコンサルティングやメディカルドクターとして活動しています。

またコピーライティングでは、1億円以上の売上を記録しているS級コピーライターの上村勇斗氏から、直接次世代のコピーライティング術を学ぶ機会もあります。

最初は派遣社員だったという過去があり、そこからあっという間にエリートコピーライターとなり、現在はノートPC1台で世界中を自由に旅して収入を得ているため、既に多くの自由を手に入れている先輩的な存在でもあります。

他にもまだありますが、専門家からはこのような最先端の情報やスキルを習得できます。

 

テクノロジーツール

最先端の学びを収入に変え、人間関係や語学、居住や経済、時間や健康の自由を手にいれるための取り組みができるのがテクノロジーツールです。

既存の教育システムにはないものがここにはあり、本物の学びを取得できるでしょう。

主なツールでは、オンラインツールのZOOM勉強会というものがあり、自宅でも無料のオンライン勉強会において一緒に学習できる機会があります。

説明会も開催しているので、空き時間を有効活用していつでも使用できるようになっています。

また情報空間共有システムでは、自分だけでなく同じ目的を持った人と交流しながら学べるシステムで、仲間のアイディアや学習状況を確認しながら最先端の学習が可能です。

LINEを活用して仲間を増やしていけるため、モチベーションを維持できます。

倍速視聴機能では、短時間で有効な時間を使うために倍速で視聴できる機能であり、効率的な学習が可能となります。

ゲーム感覚で学習できるスキルステータス機能もあり、学びを進めていくことで自分の現在の段階やステータスも知ることができるので便利です。

 

収入システム

イロアスの収入システムは、MLM(マルチレベルマーケティング)となっていて、海外では大手企業にも採用される程ポピュラーな手法となります。

日本ではねずみ講と勘違いされやすいのですが、高い集客率を上げられる仕組みとなります。

WEB集客ページ生成ツールやLINE@ATMシステム、友達5000人くん、FacebookBotATMシステムなどのツールがあり、ページを開くだけで収入につなげられるものもあります。

時間と経済的な自由を得るために、欠かせないものとなるでしょう。

 

今回のまとめ

 

学習プラットフォームとなるイロアス(IROAS)では、様々なことができるようになります。

人生において基本的なことは義務教育で学ぶことができますが、その本質的な部分はこれまでの学習や経験ではできないことも多くあります。

人生の成功者は、自分の知識の中で成功するか失敗するかを判断すると思いますが、一所懸命勉強しても失敗する人はたくさんいます。

実際にそれは最善の判断ができなかっただけかもしれませんが、ここでイロアスから学んでいたことがあれば違った結果になっていた可能性も十分に考えられます。

イロアスという学習プラットフォームであれば、オンラインコンテンツを通じて様々な学習を体験できるだけでなく、ゲーム感覚で学んでいくため習得した経験を自分の経験値として上げていけます。

人間はそれぞれの能力も容量も異なり、得意な部分もあれば苦手な部分もあります。

不得意な部分はどうしても苦手意識があり、進んで行いたくないこともあるでしょう。

しかし、イロアスでは得意な部分を伸ばしていき、その分野において活かせる能力を高めていく機会があります。

大人になると学習する機会も失われがちですが、イロアスであれば人生において様々な経験や体験ができ、そこで判断することが人生経験として今後の人生にも活かせるのです。

ここでは、これから自由を手に入れるための学習を中心に行い、それに伴った経験や関係性を築いていけるので、人間関係に不安を抱えている場合でも同じ目的を持った仲間と通じ合えることで喜びを共有し、一緒に進んでいけるので苦手な部分を解消しやすくなっています。

国際的な視点で見ても、日本は豊かで平和な国だとされていますが、徐々に経済格差が生まれてきただけでなく、学習の格差も見られるようになってきました。

幼少期は思うような学習ができず、大人になれば学習できるだろうと思われがちですが、大人になれば時間に追われ、金銭的な余裕がなければ幼少期以上に学習から遠ざかっていきます。

イロアスであれば、大人になってからも学習する機会があるだけでなく、収入を得るための学びも可能です。

イロアスにしか出来ない学習を体感してみましょう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。