イロアスのEducation Technologyとは?

こんにちは!

本日は、IROAS(イロアス)の「Education Technology」について取り上げてみます。

皆さんは、イロアスのEducation Technologyをご存知でしょうか?

こちらはベーシックトレーニングやジョブトレーニング、収入システムに並ぶ、イロアス4つ目のサービスです。

そんなEducation Technologyは一体どのようなサービスであり、どんなことができるのでしょう?

今回はイロアスで利用できるEducation Technologyの特徴やできること、向いている人、参加方法などをご紹介していきます。

イロアス自体に注目されている方から、Education Technologyに興味がある方も、ぜひ参考にしてみてください。

 

IROAS(イロアス)の「Education Technology」とは何か?

 

イロアスは白石達也が手掛けた情報商材で、Education Technologyはどの情報商材で利用できるテクノロジーツールです。

ここでは、Education Technologyがどのようなものなのか、特徴をご紹介していきましょう。

 

Education Technologyとは?

Education Technologyは世界で最も進んだテクノロジーツールで、人々が自由で豊かな暮らしを歩んでいけるようなサービスとなっています。

具体的には、最先端の学びと収入システムを活用を活用し、人間関係・語学・居住・時間・経済・健康の6つの自由を入手するための取り組みができるツールとなっています。

イロアスでは、ベーシックトレーニング・ジョブトレーニング、Education Technology・収入システムの4つで展開するサービスです。

そのうちのEducation Technologyは、既存の教育システムにはなかった技術をふんだんに活用して真の学びができる仕組みになっています。

 

 

Education Technologyのツール

イロアスでは、Education Technologyを活用したツールを数多く利用できます。

そのいくつかを紹介しましょう。

ZOOM勉強会

ZOOM勉強会というのは、オンラインで学べるツールのことです。

自宅にいながら無料のオンライン会議ツールを利用して、実際に会っているかのような学習ができ、常に最新の情報を入手できます。

このツールを活用してイロアスの説明会も開催しており、多くの人々が空き時間を利用していつでも使えるよう工夫しています。

ネット環境があればどこでも対面に近い状態で学習でき、イロアスの紹介も簡単にできるので自宅だけでなく外出先からでも利用しやすくなっているのです。

情報空間共有システム

イロアスの大きな特徴は、自分だけで自由に学習するだけでなく、同じように高い意識を持った仲間と情報を共有しながら学べるという点です。

仲間のアイデアや学習状況も確認できるので、一緒になって最先端の学びができるようになっています。

また、共に学習する仲間を募集してLINEでつながれるシステムもあり、仲間をどんどん増やせるのでモチベーションもアップします。

逆に、既にイロアスで成功し活躍している先輩とつながれるチャット機能もあるので、成功者によるフォローも受けられるのも魅力ではないでしょうか?

倍速視聴機能

時間を有効に使いたいという方向けに。倍速視聴機能というものがあります。

これは、その名の通り各動画を倍速で視聴できるプラグイン設置による機能です。

倍速視聴機能を利用すれば、時間を効率的に使いながら学習できます。

効率的にキャリアアップやスキルアップを上げるのも可能なので、幅広い方に注目されている機能でもあります。

スキルステータス機能

イロアスでは、ゲーム感覚で学習できるベーシックトレーニングがあります。

学びを進めていくと、自分が現段階でどこスキルを入手できているかわかるよう表示されているので、成長度合いも分かります。

学べば学ぶほど自分のスキルステータスも上がっていくため、達成感を感じながらどんどん進めていけるようになっているのです。

ツールを起動させて報酬を得るシステムも

様々なツールがあるEducation Technologyは、モバイルにも対応しているため仕事や家事の合間も活用でき、無理なくスキルアップ・キャリアアップができます。

また、LINE@ATMシステムや友達5000人くん・Facebook Bot ATMシステム・WEB集客ページ生成ツールなど、数多くのリクルート方法も提供しています。

Education Technologyは、これらのツールも多数展開しており、これらのツールやシステムを起動させれば最も早く経済的な自由が入手する方法にもなっているのです。

イロアスは、最先端の学びをしながら経済的な自由を手にする最短距離を提案しています。

Education Technologyは、それに役立つ機能であり、6つの自由を手にするためにはなくてはならないものなのです。

 

IROAS(イロアス)の「Education Technology」でできること

上記ではEducation Technologyの特徴やツールを紹介しましたが、実際に利用するとどのようなことができるようになるのでしょうか?

ここでは、Education Technologyでできることについてご紹介します。

 

人にしかできないビジネスで成功できる

現在の日本の教育は、労働者を生み出すために行われていると言っても過言ではありません。

しかし、長年続く教育方針や学習を続けているだけでは、時代のニーズに沿った学びができず、自分で考えて稼ぐための能力が身に付きません。

今後は、日本だけでなく世界的にAI(人工知能)が普及して職を失う方が増加すると言われています。

AIに負けてしまえば、職を失い経済力を失い、自由を失ってしまうでしょう。

そこで必要なのが、人が人にしかできない能力を身に付けビジネスで収入を得ることなのです。

白石達也はそこに着目し、新しい教育を受けられる情報商材であるイロアスを完成させました。

自分自身が何にも縛られず、自由な暮らしを手に入れられるよう、生活や幸せに役立つ世界最先端の学びができる環境を構築したのです。

イロアスでは博士やエキスパートをはじめ、上場企業経営者などがメンターとなって情報提供してくれます。

これまでとは全く違う学びができるので、新しい自分の可能性を見つけ、AIも叶わないようなビジネスで成功できるようになるでしょう。

社会人になると、学生の頃にもっと勉強しておけば良かったと後悔する方がたくさんいます。

その理由は、もっと学習して知識を増やしておけば現在よりも多くの収入を得て自由な暮らしができたからです。

しかし、1度社会に出てしまうと後悔してもその状況を変えようとしない方が多いです。

イロアスのEducation Technologyを利用すれば、いつでも好きなときに学習できるだけでなく、専門的な知識を持つ方から有益で実践的な情報を得られます。

効率良く学び自分のステップアップへとつなげていけば、今からでも理想の自分に近づいていけるのではないでしょうか?

 

自然に収益ができる

イロアスのEducation Technologyを活用すると、時間がなく学習に費やす時間のない方でも気軽に自分のスキルアップができます。

基本的に動画を中心とした内容になっているので、視聴するだけで最先端の学びができます。

それに加え、受講するたびに自然に収益ができる仕組みになっているのも特徴です。

イロアスでは、お金を稼ぐためのノウハウが身に付く教育が整っているため、質の高い実践的な学びができ、簡単に集客できる仕組みとなっています。

レベルの高いビジネス経験者とハイスペックなメンターが指導してくれるので、どのように収益を上げていけば良いのかも学べます。

また、イロアスの会員を全員成功させるという理念があり、自然に収益を得られる方法やコンテンツも豊富に揃っているのです。

自分が働かなくても自然に収益が上がる仕組みなどの情報も入手できるため、学びを進めるだけで収益が増えていきます。

イロアスのEducation Technologyを使えば、どんな方でも利用する度に収益を増やし、経済的な自由を手に入れられるのです。

新しい自分を見つけ、なりたい自分になるチャンスを切り開いていけるので、本当の意味で豊かな暮らしができるようになるでしょう。

Education Technologyは、時代のニーズに沿った最先端の機能を搭載しており、そのどれもが画期的なものばかりとなっています。

自由な学習をするために、Education Technologyは欠かせない機能であり、イロアスそのものを支えていると言えるでしょう。

 

IROAS(イロアス)の「Education Technology」は誰に適しているのか?

イロアスはEducation Technologyにより、学びやすい環境が整えられています。

では、どんな人にイロアスは取り入れられるべきなのでしょうか?

ここではEducation Technologyに適している人の特徴をご紹介しましょう。

 

好きな場所で質の高い学習がしたい人

イロアスはオンライン上で学習プログラムを提供しており、スマホからもコンテンツの利用が可能です。

そのため、ネットやデバイスがあれば自宅だけではなく、好きなタイミングに好きな場所で学習できます。

オンライン学習のメリットはPDFファイルだけではなく、ビデオや音声による指導を受けられることでしょう。

また、イロアスでは学習効率を高めるために、動画と音声の倍速視聴が可能となっています。

自分が視聴したい部分以外を倍速再生させることで、視聴時間を短縮できるので、短い隙間時間でも集中して学習に取り組めるでしょう。

オンライン学習は対人ではないので、質問ができず分からないところを残しやすいという意見も多いです。

イロアスではチャット機能があるので、先輩などに質問すれば納得のいく回答に辿りつけるのではないでしょうか?

また、Zoomというオンライン会議ツールを用いた勉強会もあるので、自宅でも対人と同等の学習が可能です。

場所や時間を選ばず、自由に質の高い学習をしたい人にEducation Technologyの取り入れは適していると考えます。

仲間と共に切磋琢磨したい人

オンライン学習は独学に似ており、基本的に個人で行われるものです。

しかし、イロアスは仲間づくりも重要と考えています。

チャット機能をはじめ、他人の学習状況やアイデアを確認できるシステムが構築されています。

共に学習していくスタイルだからライバル心が生まれ、お互いに高みへ目指そうと学習に力が入るのだと考えます。

また、イロアスはゲーム感覚で学べるので、ゲームで例えれば共闘を楽しむためのパーティやフレンドと似ているのではないでしょうか?

実際、LINEでつながることができ、定期的にチーム戦を実施しているようです。

 

ゲーム感覚で学びたい人

イロアスは学習をクエストと例え、与えられた課題をクリアして学んでいくスタイルです。

各ビジネススキルはRPGに登場するジョブ(職業)に例え、そのスキルをイメージしたキャラクターが描かれています。

取得したスキルはステータスで表示されるので、どんなスキルが身に付いたか一目で分かります。

日々の成長が分かるので達成感を感じやすく、積極的に学習したい気持ちが生まれやすいでしょう。

毎月ボーナスバトルステージが開かれ、上位にランクインすると豪華特典が受け取れます。

ご褒美があるとやる気は増すので、高みを目指して諦めずに取り組めるのではないでしょうか?

専門用語が並ぶテキストが苦手な人も、イロアスのEducation Technologyならゲーム感覚で楽しく学べます。

 

簡単に稼ぎながら学びたい人

LINE@ATMシステムや友達5000人くんなど、オンライン上でリクルートしやすいツールを用意しています。

大きなリスクを抱える心配がないので、誰でも簡単に稼ぐことができるでしょう。

稼ぎながら稼ぐための知識を身に付けたい人にも適していると言えます。

 

IROAS(イロアス)の「Education Technology」への参加方法

自分の学習にイロアスのEducation Technologyを取り入れるためには、イロアスの会員になる必要があります。

一般的な会員サイトはオンラインでアカウント登録することになりますが、イロアスにはそのシステムが存在しません。

では、どうやって入会すればいいのかというと、説明会に参加することで入会できる仕組みとなっています。

説明会の参加は2通りあるので、その方法をご紹介しましょう。

 

リアル説明会に参加しよう

まず1つ目の入会方法はリアル説明会に参加することです。

リアル説明会は定期的に開催されており、参加するためには会場に赴く必要があります。

なお、開催エリアは東京、広島、仙台、大阪、福岡、名古屋の6ヶ所と多いので、近くのエリアを選んで参加できます。

約5時間かけて行われる説明会ではイロアスの紹介はもちろん、稼ぐ上でためになる情報もあり、非常に濃い内容となっているようです。

イロアスで成果を出している人も参加するので、リアルな体験談も聞けるでしょう。

参加するのはホームページから事前に申し込みが必要なので、開催地や日時を確認し、申し込んでください。

 

オンライン説明会に参加しよう

2つ目の入会方法はオンライン説明会に参加する方法です。

リアル説明会に参加が難しい方でも自宅などから説明会に参加できます。

オンライン説明会はEducation Technologyでも活用されるオンライン会議アプリのZoomを通じて実施されています。

オンライン上のやりとりですが、まるで直接会っている感覚で説明を聞けます。

開催時間はリアル説明会よりも短い2時間なので、あまり時間をとれない人でも参加しやすいのではないでしょうか?

短い時間ですが、こちらも色々な情報が提供されるので充実した時間になると思います。

こちらもホームページからの事前申し込みとなるので、都合の良い開催日時を選んで参加してみてください。

 

なぜ説明会の参加が必須なのか

説明会の参加が面倒な手間と考える人は多いと思いますが、入会する上で重要な役割があると考えます。

オンライン学習サービスはそれぞれ異なる特徴があり、中にはイロアスが適さない人もいるでしょう。

また、利用するためには月額料金が必要なので、経済面での負担も多少あります。

せっかくお金を払ってまで利用しているのに合わないと分かれば、人によってはクレームをつけたくなるでしょう。

自分に合っているかどうかはサービスに特徴や仕組みが分からないと検討のしようがありません。

イロアスは自分たちのサービスをしっかり熟知してもらい、同意の上で入会してもらいたいと思っているのではないでしょうか?

利用者全員を成功に導きたいと強い理念を持っているので、説明会で理解してもらうことを重要視しているのだと考えられます。

また、利用者との不要なトラブルを回避する意味でも、事前の説明は重要と考えます。

学校でも入学説明会や見学などが必ず実施されています。

それは校風や特徴を理解してもらい、入学者を募るための取り組みです。

イロアスも学校教育とは違った視点の学びを提供する場なので、説明会があっても不思議ではないでしょう。

説明会での誘導成功率は約7割のようなので、多くの人がイロアスに賛同し、入会を決めていることが分かります。

参加は無料で内容も充実しているので、参加する価値は大きいでしょう。

 

今回のまとめ

今回はイロアスの「Education Technology」についてご紹介しました。

イロアスはオンラインの性質を上手く利用して効率良く、そして楽しく学べる環境を築いていると言えます。

オンライン学習というと個人での勉強となるので、自由なペースでできる半面、孤独さも感じられます。

競争する相手や刺激を与えてくれる相手がいないので、思うように力が入らないという人も少なくないでしょう。

その点、イロアスは他のユーザーをつながり、刺激を受けられる環境で学習に取り組めます。

孤独を感じず、また競争心がモチベーションの向上につながるのではないでしょうか?

不特定多数の人物とつながれるインターネットの特性を押さえたシステムと言えます。

 

また、オンライン学習の魅力は時間や場所を選ばないことで、時間を取れない人は隙間時間を活用して学べることです。

ただ、動画や音声の視聴時間が長いと肝心な部分を聞く前にタイムアップすることもあるでしょう。

繰り返し視聴している際は要点だけ確認したいという人も多いはずです。

イロアスのEducation Technologyでは倍速再生のプラグインを搭載しているので、それを上手く活用すれば効率良く視聴できます。

無駄な時間を省けるのでスムーズな学習を実現できるでしょう。

イロアスは学校教育では学べない実践的なビジネス知識を学べます。

ビジネスやお金の稼ぎ方、資産運用などは難しい印象がありますが、イロアスは分かりやすいと評判です。

学習はクエスト感覚で進むので、ゲームのようにどんどん先に進みたくなるでしょう。

ステータスを通じて成長がはっきり分かるので、大きな達成感を得られます。

豪華特典が受け取れるボーナスバトルステージなど、飽きずに学べる環境がしっかり構築されている様子です。

 

イロアスがEducation Technologyにこだわる理由は、参加者全員を成功に導きたい信念にあると考えます。

内容が理解できず、すぐに断念してしまうような教材からは成功者は生まれません。

確実に成功するためには必要な知識を理解し、それを身に付けて実行することが重要です。

イロアスは多くの成功者を輩出するために、関心や興味を持って取り組めるEducation Technologyを生み出したのではないでしょうか?

これからも成功者を生み続けるイロアスのEducation Technologyに注目していきましょう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。