エール エステのブライダルエステ、内容や料金などを徹底調査!

みなさん、こんにちは。

私のサイトへ訪問してくださりありがとうございます。

みなさんは、ブライダルエステというとどのようなイメージを持っているでしょうか?

ブライダルエステは高いというイメージを持つ人も多くいますが、ウェディングにおいてとても重要な役割があります。

 

今回は、ブライダルエステの大切さやエール エステについてなどをご紹介しながら、ブライダルエステで知っておきたいポイントも併せてご紹介しましょう。

 

 

ブライダルエステって?

ブライダルエステは、結婚式当日に花嫁が最も美しくなるために行うエステです。

ドレスが映えるようにボディやフェイシャルの施術を行い、結婚式当日に自信を持ってもらえるようにサポートします。
ブライダルエステでは、化粧ノリを良くするシェービングやメイクが映える美肌を目指すフェイシャル、花嫁の手元まで綺麗に見せるネイルなどがあります。

また、プロのテクニックで理想の花嫁に近付くためのヘアメイクも、ブライダルエステの一環だと言えるでしょう。

 

 

エール エステのブライダルエステはどんなもの?

多くのエステサロンでは、結婚式に向けたウェディングプランやブライダルプランを用意しています。
エール エステも例外ではありません。
エール エステのブライダルエステコースは、エール エステを初めて利用する20歳以上の女性を対象にしたコースです。
それぞれの悩みに合わせた最適なプランを提案してくれるため、結婚式当日には自信を持ってドレスを着用できるでしょう。
エール エステのブライダルエステコースで受けられる施術には、毛穴を目立ちにくくする毛穴吸引、デコルテラインを美しく見せるデコルテマッサージ、肌に透明感を与える美肌パック、セルライトケアに最適な凸凹脂肪撃退マシン、体の内側から温めて健康的になれるよもぎ蒸しなどがあります。
これらの施術の中で最適なものをエステティシャンが選んでくれるため、自分にとって最適な美容方法で美しくなれるというわけです。
エール エステでは丁寧なカウンセリングを行い、質の高いテクニックで施術を行います。
そのため、とても満足度が高い結果が期待できるとして注目されているエステサロンでもあります。
ブライダルエステで悩んでいるのであれば、エール エステも視野に入れてみることをおすすめします。

 

エール エステのブライダルエステの料金は?

結婚式という人生で最も大きなイベントを華やかに彩るためのサポートを行っているエール エステでは、ブライダルエステコースも行っていると説明しました。
続いては、エール エステにブライダルエステコースの料金について見ていきましょう。

エール エステのブライダルエステコースは、通常料金が1回(60分)あたり1万6,500円となっています。
とても魅力的なエール エステのブライダルエステコースでは、エール エステを初めて利用する20歳以上の挙式予定がある女性であれば、1回あたり2,000円で受けることができる体験コースも用意されています。
低価格でフェイシャルコース(クレンジング、洗顔、毛穴吸引、超音波、フェイシャルマッサージ、デコルテマッサージ、美肌パック)もしくはボディコース(高周波スリムマシン、スリミングマッサージ、凸凹脂肪撃退マシン、イオンパック、ゲルマニウム温浴、よもぎ蒸し)を受けることができるのです。
美容のプロであるエステティシャンがカウンセリングをする中で最適なプランを作ってくれます。
そのため、結婚式に向けてより美しくなりたいのであればお得な料金で通えるエール エステのブライダルエステコースは非常におすすめです。

 

 

ブライダルエステで大事なことは

ブライダルエステを受けることによって、ドレスが映えるボディメイキングができます。
より効果を高めたいのであれば、いくつかのポイントを知っておく必要があるのでご紹介しましょう。

 

ホームケアも怠ってはいけない

ブライダルエステに通うことでもちろん美しさを手に入れられます。
しかし、ホームケアも適切に行わなければせっかくエステサロンに通っても効果が実感しにくくなってしまう可能性があるのです。
そのため、ホームケアも大切にしましょう。

 

ウェディングドレスのデザインに合わせた施術を行う

ウェディングドレスには様々なデザインがあるので、それに合わせた施術を行うことも重要なポイントになります。

背中が大きく開いているタイプなら背中や二の腕を重点的に施術できるようなプランにしてもらうことをおすすめします。
露出がほとんどないようなウェディングドレスを身に付ける場合は、フェイシャルエステに重点を置くとより美しく見えるでしょう。

ブライダルエステは、花嫁の美しさを引き出してくれます。
ホームケアをしっかりと行い、ウェディングドレスのデザインに合わせた施術を行うようにすれば、より美しさが際立つこと間違いなしなので意識してみてください。

 

 

口コミをチェック!

エール エステのブライダルエステが魅力的であることは理解できたものの、じっさいの使用感はどうなのか…以上について、施術を受けた女性陣の口コミを参考に考察していきます。

 

二人三脚だから頑張れる環境

以前は下半身のサイズダウンが目的でしたが今はブライダルに向けて上半身のサイズダウンを頑張っているのでスタッフの皆さん、一緒に頑張ってくださーい☆彡

結婚式で着る純白のドレスは、女性を最高に美しくしてくれる…とはいえ、本番までに全く努力をしていないかといえばそれはあり得ないですよね。当日着るドレスに見劣りしないよう、影で皆さんガッツリダイエットに励んでいるのです。

しかし、一生に一度のこととはいえ、ひとりで頑張るには限界があります。多分、エール エステのスタッフは、文字通り挫けそうになった女性に「エール」を送ってくれるのでしょう。また、同性ならではの悩みを共有できる環境は、孤独感をふっ飛ばしてくれそうですね!

 

不安解消し、心からリラックス

ブライダルに向けて、気になる箇所を集中的に施術いただき、毎度とてもリラックスできます。
費用面でも親身にご一緒に調整くださり、本当に良いプランを組んでいただくことができました。
ありがとうございました。

一生に一度のビックイベントだからこそ、理想をたっぷり詰め込んだ結婚式にしたい!というのは前世界中のカップルが抱く願いですが、ひとつ問題があるとするなら「費用」ですね…。特にブライダルエステは体験用キャンペーンである程度割引されるとはいえ決して安い値段ではありません。

そんな悩みに対し、エール エステのスタッフはしっかり対応してくれた様子。精神的な不安を解消できれば、心身ともにリラックスして大事な結婚式に向けきちんと準備が行えるのでは?

 

「また通いたい!」と思える雰囲気づくり

施術担当者さんは気さくで楽しい方。質問にも的確に回答していただけで好感が持てます。

マッサージ・エステ・鍼灸院など、初対面の方に直接身体に触れられるというのは、安全と理解はしているものの、誰にとっても非常に緊張する場面だと思います…。

どんなに「緊張しないでも大丈夫ですよ~」と言われても、無意識に強張った身体を和らげるのは至難の業。

だからこそ、積極的にスタッフから声がけしてくれるのは、当事者にとって嬉しいものでは?これぞ、エール エステ流「お客さんが心からリラックスできる空間づくり」なのでしょう!

 

輝く肌で自信みなぎる!

終わった後、肌の調子が今までで一番良くなりました!これから通わせていただくので楽しみです。

「肌がキレイ」な状態は、女性が自信を持つのに不可欠なファクターです。

結婚式当日はもちろん、それ以降も安定した肌状態をキープできれば、ある意味無敵。最高の美肌&最高の私になれる場所、それがエール エステなのでしょう!

 

良質なサービスに大満足!

格安料金でマッサージ・キャビテーションと質の高いサービスが受けれました。
1回施術を受けただけで太ももの脂肪もかなり柔くなり効果がでました。
スタッフの方も対応よく店内の雰囲気も良かったので機会があればまた行きたいです。

恐らく、美容エステで施術を受ければ突発的に効果が出るのはどこも同じだと思います。

…しかし、女性自身が提供されたサービス・料金・接客等にきちんと満足していなければ、いくら高級エステといえど名ばかりと評価せざるを得ません。

効果を出すことももちろん大切です。けれどそれ以上に、施術中の時間が充実していたかどうかが、結果的にポジティブな口コミへと繋がるのでしょう。

 

アットホームな環境で美を追求♪

いつも笑顔でスタッフさんが出迎えてくれて凄く嬉しいです!
アットホームな雰囲気で、説明も分かりやすかったです。
丁寧に接して頂いたので、気持ちよく、また来たいなと思いました。
今後もお願いしたいエステサロンです!

「敷居が高い」という一般イメージがなかなか払拭されない背景が、女性からエステを遠ざける要因となっているのは周知の事実ですが、だからこそ、各店舗ごとに居心地の良い環境づくりなど様々な工夫が講じられているのでしょう。

エール エステも例外ではなく、「アットホームな雰囲気づくり」を行うことで、女性が心身ともにリラックスし、美しくなれるよう最善を尽くしているものと推測されます。

 

気になることも気兼ねなく聞ける!

施術中に色々話してくれるのありがたいんですけど隣の声も聞こえてあまり聞こえなかった時があって何回も聞いたりしてすみませんでした、、
またよろしくお願いします!!

サロンの環境によって、施術部屋のレイアウトは大きく異なるもの。

言い方を変えれば、それがそのサロンの「味」でもあるので、余計に気を遣ってしまう女性は多いでしょうが、そういう時は迷わず声に出して確認をするなど、スタッフとコミュニケーションが取れるかどうか試してみると良いと思います。

ちなみにエール エステはこの点大丈夫だったようですね!

 

私に最適な「美しさ」と出会う場所

身体について詳しく教えてくれてさすが綺麗な人達はちがうなー!見習わなきゃな!ってなりました笑

美容系の職業に就く女性ってどうしてあぁも綺麗な方々ばかりなのか…

理由は、接客時相手に不快感をあたえないためでもあるのでしょうが、それ以上に「美意識の高さ」も大きく関係していると思います。

美への関心が人一倍高いからこそ、女性の悩みや不安に寄り添えるのと同時に、その人らしい美しさを見つけるためのサポートが出来るのかもしれません。

 

 

まとめ

ブライダルエステは、花嫁をより美しく見せるためにとても重要な役割を持っています。
エステサロンの多くでブライダルエステコースを取り入れているのは需要があるためだと言えるでしょう。
エール エステでもブライダルエステコースを提供しています。
エール エステのブライダルエステコースは、体験コースがあるのでどんなものか知りたい方はまず体験コースを利用してみると良いでしょう。
とてもお得にプロの施術を受けられるため、ブライダルエステを検討してるのであればぜひエール エステのブライダルエステコースも検討してみてください。

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。