モニターで安く美しく!銀座マイアミ美容外科の口コミと実績を調べてみた。

銀座マイアミ美容外科は、輪郭形成豊胸脂肪吸引刺青除去など多岐に渡る悩みを改善へと導くサポートを行っているクリニックです。

安全で効果が期待できる美容医療の提供を心掛けているクリニックとしても知られています。
また、銀座マイアミ美容外科はバレない整形ができる事でも人気を集めている美容整形です。

今回は、銀座マイアミ美容外科が行っているモニターの種類や切らない豊胸手術の概要施術料金のこと、実際に利用した人からの口コミについて解説していきます。

銀座マイアミ美容外科での施術を検討している人は、ぜひ目を通してみてください。

モニターの種類について

銀座マイアミ美容外科では現在、モニターを募集しています。
モニターを募集しているのは、フェイスラインと豊胸の整形です。

フェイスラインの施術

フェイスラインの施術は、下記のような希望を持つ人からの人気が高まっています。

・小顔になりたい
・輪郭を綺麗に整えたい
・あごの長さや短さを何とかしたい
・頬骨やエラの張りを何とかしたい
・女性らしいフェイスラインを手に入れたい
・丸みのあるおでこにしたい

輪郭整形には、顎の整形、エラの整形、頬骨の整形、小顔注射などのメニューが用意されています。
ロゴボ(口元が盛り上がっている状態)やしゃくれで悩んでいる人、短期間で輪郭を整えたい人などは顎の整形がおすすめです。小顔になりたい人や下あごが大きくて悩んでいる人などは、エラの整形が適しています。

頬骨の張りや男っぽい顔立ちなどが気になっている人には、頬骨の整形が最適です。
二重あごやまぶたの厚ぼったさ、鼻の大きさが気になっている人などは、小顔注射を検討してみましょう。

豊胸の施術

銀座マイアミ美容外科では、痩せる美乳豊胸という名の施術を行っています。
痩せる美乳豊胸は、銀座マイアミ美容外科独自の技術を活用して豊胸する施術です。

自然な仕上がりになり、部分痩せも実現できる魅力的な方法として人気が高まっています。
ヒアルロン酸注射やシリコンバッグと比べてみると、仕上がりだけではなくコスト面でのメリットも得られるでしょう。
また、持続性に優れているのも魅力的なポイントの1つです。

痩せたいけど胸のサイズを落としたくないという方にぴったりな施術です。

切らない豊胸手術とは?

豊胸すると周りからバレてしまうのではないかと不安を感じる人が多く見られます。
バストアップしたことに対して興味を持つ人もいるでしょうし、それについて聞いてくる人もいるでしょう。
しかし、豊胸の中でも周りからバレにくい施術を選べば、そのような不安を抱く心配もありません。

どのような結果を希望するのか、どのような体質なのかによって適した施術方法が異なりますが、銀座マイアミ美容外科ではカウンセリングをしっかりと行った後に方法を決めるので安心です。

また銀座マイアミ美容外科に在籍している医師は、形成外科の専門医です。
専門的な知識を持っている、技術力の高い医師が在籍しています。

大学病院の形成外科で手術を行った経験を持っているため、安心してお任せできる環境が整っていると言えるでしょう。
ただ胸を大きくするのではなく、全体的なデザインや見た目にこだわった施術を行っているのも魅力的なポイントの1つです。

銀座マイアミ美容外科の施術料金について

整形をするなら、どのくらい料金がかかるのか気になるものです。
続いては、銀座マイアミ美容外科の施術料金についていくつかピックアップしてご紹介します。

顔の整形

・目の施術
埋没法(1点止め):5万5,000円
埋没法(2点止め):8万8,000円(保証付き:11万円)
目頭切開:22万円

・鼻の施術
鼻尖形成:33万円
耳介軟骨移植:33万円
鼻筋整え骨きり:55万円
貴族手術(ハイドロキシアパタイト):77万円

・耳の施術
折れ耳修正(両側):44万円
ピアス穴あけ(1個):1万1,000円
ピアス裂け修正(1ヶ所):22万円

・輪郭形成
下顎骨きり(セットバック):132万円
上顎骨きり(セットバック):165万円
エラ削り:110万円
顎肉切除口腔内法:22万円

体の整形

・わきが・多汗症
ビューホット(わきが):33万円
(すそわきが):44万円
(ちちが):33万円
超音波汗腺除去手術(キューサー法):55万円

・豊胸
豊胸脂肪注入:33万円+脂肪吸引代
ばれない豊胸(脂肪注入)・やせる美乳豊胸:33万円

モニターは割引が適用

モニターの場合は、フェイスラインの施術だと最大30%引き、豊胸手術だと5万円引きとなっています。

施術の流れと術後の様子

施術の流れや術後の様子について知りたいという人もいるでしょう。
次は、施術の流れや術後の様子がどのようになっているのか解説していきます。

施術の流れ

銀座マイアミ美容外科で整形を受ける場合の流れは以下の通りです。

①予約する
まずは、銀座マイアミ美容外科のホームページ内にある予約フォームからカウンセリングの予約を行います。こちらは24時間受け付けているので、忙しい方でも安心です。

なお、電話やメール、LINEからも予約や問い合わせが可能となっているので、都合に合わせた予約方法を選択できます。
ただし電話の場合は、10時~19時の営業時間内でなければつながらないので注意が必要です。

②受付をする
予約をしたら、当日にクリニックへ行き受付します。
あわせて電子カルテを作成するための問診票を記入しましょう。

③診察を受ける
電子カルテを作成したら、医師の診察を受けます。
改善したいと思っている部分や悩みを抱えている部分について医師と相談し、どのような施術が適しているのか提案してもらいます。

施術する目的や方法、メリット、デメリットについて詳しく説明してもらえるので、納得した上で施術を受けられるでしょう。
費用や支払い方法に関しても医師から説明があります。

分からない点が出てきた場合は、カウンセリング時や施術前などに遠慮せず聞くようにしましょう
LINEを使って気軽に相談することもできますよ。

④施術を受ける
整形を受ける日が決まって、当日に銀座マイアミ美容外科に足を運ぶとリカバリールームに案内されます。
リカバリールームは、施術後に使用できる個室で施術前の身支度もこちらで行います。

ダイヤル鍵がついたロッカーが完備されているため、貴重品を置いておいても安心です。

施術後の様子

施術が終わったら、リカバリールームに戻ります。

局所麻酔の場合は15分~30分ほど、静脈麻酔の場合は30分~1時間ほど、全身麻酔の場合は平均で3時間ほど休憩時間が設定されています
その時間が経過したら帰宅可能です。

また、施術後の傷跡が正常に消えるようにアフターケアや検診も行っています。
緊急電話やLINEを活用し、24時間いつでも医師と連絡できる体制も整っているので安心感も大きいです。
ちょっとしたことでも気にせずに相談できます。

銀座マイアミ美容外科に関する口コミ

顔の絵文字

最後に、銀座マイアミ美容外科で施術を受けた人から寄せられた口コミについてみていきましょう。

価格の面でもセットに全て含まれていて、本当に追加でオプション等なく分かりやすいのも良かったです。

施術から大体1ヶ月経ちますが、浮き輪肉がなくなった事で見た目だけじゃなく動くのが凄い楽になったし、垂れてぺたんこになっていた胸の上部分?も豊胸で自然な形になり受けて良かったです!

引用元:グーグルマップレビュー

整形は決して安くはない金額を支払うので、料金体系がわかりやすいのは嬉しい点と言えます。
こちらの方は、見た目の改善だけではなく生活自体が豊かになったとのことです。

こちらでモティバ豊胸をしていただきました。
カウンセリングも丸山先生は終始穏やかでこちらの質問には的確にわかりやすく答えてくださいました。私がすごく怖がりなせいもありカウンセリングでしつこく色々と質問してしまいましたが嫌な顔もしないで丁寧に対応してくれました

手術当日もクリニックのスタッフの方も本当に気さくで優しい方ばかりでした。術後の不安点(ただのテープによるかぶれでしたが…)にもきちんと答えてくれて精神的にも胸の仕上がりにも大満足です。傷もまだ抜糸直後にもかかわらずすごく綺麗です。

引用元:グーグルマップレビュー

カウンセリングでしっかりと話を聞いてくれるため、安心して施術に臨めるクリニックだと感じる人も多く見られます。
抜糸したばかりでも傷跡が綺麗なことに驚く人も多いようです。

顎の整形では院長先生が有名なようでしたが、宇都宮先生はとても親身になってお話をきいてくださり、話しやすく優しげな雰囲気の先生でした。そのためこの先生にお任せしようと思いました。

引用元:https://meilyweb.com/clinic/5227/review/67422

医師が親身になって話を聞いてくれて安心できたという口コミも比較的多く見られました。
話しやすい雰囲気なので、何かあった時も頼りやすいと感じるのだと考えられます。

まとめ


銀座マイアミ美容外科は、幅広い悩みを改善へと導くための整形を行っているクリニックです。
美容外科の専門医が在籍しているため、初めての方でも安心してお任せできる美容整形外科と言えるでしょう。

現在は割引付きのモニターも募集しているため、いま一歩決心が付かなかった人は思い切って応募してみるのがおすすめです。
モニターでもしっかりと施術をしてもらえるため、気兼ねなく利用してみてください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。