木村育生

話題沸騰のイロアス(IROAS)で出来ること

こんにちは!

本日は、IROAS(イロアス)で出来ることについて取り上げてみます。

IROAS(イロアス)は白石達也氏が創設した、次世代のオンラインスクールです。

学校教育では学べない社会人に必要な知識やスキルを身に付けられることから、現時点で3,500人以上の会員に利用されています。

話題沸騰中のイロアス(IROAS)ですが、具体的に何を学べ、どんな講師が指導してくれるのでしょうか?

今回はIROAS(イロアス)のサービス内容や講師となる専門家などについてご紹介していきます。

 

イロアス(イロアス)ってどういうところ?

画期的な情報商材として呼ばれているイロアス(IROAS)は、世界のたくさんの人に利用されているものになります。

その規模は年々拡大中であり、とどまるところを知りません。

ここでは、そんな世界から愛されるイロアス(IROAS)について詳しく説明していきましょう。

 

 

イロアス(IROAS)とは?

 

イロアス(IROAS)とは、今学ぶべき学習を手軽に学べる次世代の学校です。

スマホやタブレット、PCを使い、オンライン上で学習しているので、特定にスペースへ行って勉強する必要はなく、効率よく学べる環境を実現しています。

どんなに忙しい社会人も気軽に学習できる点が利点です。

基本的に動画での学習となり、すんなり頭の中に入ってくるように分かりやすく解説してくれます。

家事の合間、仕事の休憩時間、通勤時間など無駄になりやすい時間を活用して、どんどん自分という人間を価値あるものへと成長させられます。

イロアス(IROAS)を活用しながら生活を続けることで、一気に優れた人物へと生まれ変われるでしょう。

これまで、自分に自信がなかった人でも大丈夫です。

知識を多く有している人は必ず自分が役立てる場所を見つけることができます。

そしてイロアス(IROAS)の魅力は専門的な知識を得ることだけではありません。

オンライン上でありながらたくさんの仲間を作ることができる、学校とも呼べるような場所です。

学習の中には勉強に参加している人と一緒にゲーム感覚で進められる学習も存在しており、共に協力し合いながら楽しく勉強を進めていくことが可能です。

そこで知り合った人とコミュニケーションを図ることができるシステムもイロアス(IROAS)内に備えているので、社会人に必要な様々な要素をイロアス(IROAS)で一気に習得できます。

また、学習は社会で役立つ学習を数多く提供しています。

専門的な分野に加えて、なぜ学習が必要なのかを根本的に知ることで、学習意欲を高めたり人生が学びができていると理解でき、豊かな未来を作っていけます。

イロアス(IROAS)は学習の中に様々な思いが込められており、多くの人を幸せにするために存在しています。

 

 

イロアス(IROAS)が作られら理由とは?

 

イロアス(IROAS)は白石達也氏という人物から生まれたものになっています。

白石達也氏は幼い頃から勉強熱心で、成績優秀の人物でした。

しかし、まじめすぎるが故にいじめを受けた経験があり、大学生時代では今の勉強ではもっと高みを目指す自分には必要性を感じないとも思ってしまいました。

この経験を基に白石達也氏は、もっと自由な学習環境で素晴らしい勉強を届けていくことを行いたいと考え、イロアス(IROAS)を作り出しました。

今現在の学習方法では、すべての人が幸せになれる未来を作ることはできません。

時代遅れの勉強法で、進化し続ける社会に適応できるはずはなく、先進国からどんどん離されてしまう日が来てしまうでしょう。

白石達也氏はこのような事態にならないために、愛する日本をより良くしようとイロアス(IROAS)を多くの人に広めています。

日本がもっと生活しやすくなるためには、もっと豊かに感じられるようにするためには、と必死に考えて作られたイロアス(IROAS)は、様々な人を幸せにしてきました。

これからも教育機関が考えるには流されずに新たな画期的な学習を生み出していくでしょう。

彼のサービスが世の中に浸透すれば日本は変わっていき、素晴らしい思想を持つ人々で溢れる未来と暮らしが創造されると期待されます。

今後もイロアス(IROAS)の魅力が伝わっていくことでさらに人気な学習商材として、愛されていくことでしょう。

 

学べる学問は様々!

イロアス(IROAS)の学問には社会で役立つものばかりが豊富に揃っています。

そんな学習を効率よく学べる環境は非常に優れたものとして今、注目を集めています。

ここではイロアス(IROAS)で学べる学問についてをご紹介していきましょう。

 

 

イロアス(IROAS)は様々な学習で構築されている

 

イロアス(IROAS)はどんな人にも役立つ学習を届けるために豊富な数の学習が揃っています。

職業適性からまず自分がどんな職業に向いていて、どんな学習を得るべきなのかを理解するところから始められます。

それを経た上で、今度は学習とは何なのかを学んでいきます。

学習の大切さを理解できれば、勉強をより好きになれるでしょう。

また、自分が何を学びたいのかも分かってくるはずです。

イロアス(IROAS)では色々な学習があるのでご紹介しましょう。

 

・ニューロマーケター

脳科学マーケティングを学べば、人々が思わず買いたくなってしまうような商品開発ができるようになります。

 

・グローバリスト

世界各国の言葉を話せるようになる学習です。

国際語を身に付ければ、市場を国内だけではなく世界に広められます。

 

・アルケミスト

今話題沸騰中の仮想通貨に関する知識を得られる学習です。

あらゆる物事を見抜く力を養い、仮想通貨で資産形成ができるまでに成長させてくれます。

 

・サイコロジスト

マインドコントロールを学び、人の心の原理原則を理解して商法を見出していくことができます。

 

・ハイパフォーマー

健康学や栄養学を学べ、健康的かつ頭の回転を良くしながら高い生産性を発揮し続ける力を付けていけます。

 

・コピーライター

キャッチコピーについての学習を行い、人間の心理に大きな影響を与えることができるキャッチコピーを作ることができるようになります。

 

・マネーインテリゲンチャ

投資を正しい知識とスキルを身に付けるため学習になっています。

投資家への道を歩むためには必須であるものばかりで構築されていて、セミリタイヤ生活も可能になります。

 

・ジェントル

様々なファッションを分析し、一目見て人から好印象を抱かれるファッションを学べます。

 

・メディアディレクター

あらゆるビッグデータを分析を学ぶ学習になっており、ビジネスを最大効率化しながら自動化、加速化を可能にします。

 

この他にも数多くの学習が豊富に揃っており、たくさんの学問で自分の将来に役立つ情報を得られるようになっています。

これらの学習を含めた種類を全部合計した数は22種類と豊富で、楽しく勉強していけます。

また、学習を教える人はどれも世界的に活躍している人物であり、他の場所ではめったにできない学習をイロアス(IROAS)では用意しています。

 

 

日本に影響を与えるくらいの画期的な学習、イロアス(IROAS)

 

日本が今までも行ってきている義務教育は、算数や国語、社会などといった授業のみを教えてきている状態が現状です。

これらの学習は直接的にお金を稼ぐ方法とは関係ないため、ほとんどの人は就職以外にお金を稼ぐやり方を知らない状況であると言えます。

イロアス(IROAS)では、そんな古いとされる教育を大きく変えて、本当に社会に役立つ情報を多く提供しています。

授業は一つひとつ丁寧に進められ、分からないことがないようにするシステムが構築されているので、安心して授業を受けられます。

一流の講師による講座を用意しているので、一般の教育機関よりもはるかに優れた学習が受けられることも魅力です。

様々な学習を通して自分自身の成長に、もっと世界を良くしようと思える心が芽生えてくることでしょう。

このような思想をもった人が多く社会に進出することで、より素晴らしい未来の形成につながっていくと考えられます。

 

イロアス(IROAS)の講師は各ジャンルの専門家

 

白石達也氏が開発した革新的な教育プログラム「イロアス(IROAS)」では、優秀な講師によって有意義な講義が行われており、様々な学問を学ぶことができます。

各分野において最先端の専門知識を持った講師による講義は、初心者でも分かりやすく知識が身に付きやすいと評判です。

では、イロアス(IROAS)の講義を担当している各ジャンルの専門家について見ていきましょう。

 

 

津島とものり氏(経済・マネー)

 

自由な稼ぎ方でお金を手に入れ、豊かで幸せな人生の実現をサポートするイロアス(IROAS)では、経済の自由について学ぶことが重要視されています。

より効率的な資産構築の方法を身に付けるために、投資家であり経営・財務コンサルタントの津島とものり氏を経済に関する講師として迎えています。

津島とものり氏は、資産構築や投資の知識が豊富で、投資関係の書籍も出版している名高い経済の専門家です。

豊かな資産を築き上げるためには、お金の重要さや自由な稼ぎ方を理解して、自分に合った資産形成のやり方を見つける必要があります。

経済の自由や効率の良い資産構築法を知りたい人は、受けておきたい役立つ講義となっています。

 

 

井口晃氏(コーチングマーケティング)

 

日本国内だけでなく、アメリカ・台湾・シンガポール・南アフリカなど世界各地で活躍する井口晃氏は、コーチングマーケティングを担当しています。

白石達也氏は、住む場所に問わられず世界のどこでも暮らすためのビジネスやスキルを身に付けることが、自由な生き方で幸せに過ごすために大切だと考えています。

井口晃氏は、世界中でセミナー講師やコーチとして活躍してきた経験を活かし、イロアス(IROAS)でビジネス展開の方法や世界で必要なスキルなどを教えてくれており、経済的に豊かな人生を歩むための知識が得られるようになっているのです。

 

 

アイザック・ジョーンズ博士(健康学)

 

アイザック・ジョーンズ博士は、アラブの大富豪に健康指導を行っている健康学のエキスパートです。

アイザック・ジョーンズ博士からは、健康で生き生きと暮らすために役立つ様々な知識を教えてもらえるだけでなく、最先端の健康法を習得することもできます。

どんなにお金を持っていても、それを有効的に使う体の余裕がなければ、努力してお金を稼いでも意味がありません。

イロアス(IROAS)では、体が健康であってこそ本当の幸せを手に入れられると考えているので、健康学を重要視しています。

 

 

多くの情報を学べるイロアス(IROAS)の教育プログラムは、各ジャンルのエキスパートである専門家によって支えられています。

最先端かつ内容の濃い講義が行われているので、自由で豊かな生き方をしたいと考える人に役立つプログラムであると言えるでしょう。

 

まずは無料セミナーへ!

幅広い分野の知識を学べるイロアス(IROAS)は会員制となっていますが、無料で受けられるセミナーがいくつか用意されています。

イロアス(IROAS)の情報を知りたい人や入会しようか悩んでいる人におすすめのセミナーです。

ここでは、イロアス(IROAS)の無料セミナーについてご紹介しましょう。

 

 

なぜ無料セミナーを開催しているのか

 

何か新しい勉強を始めたくても、具体的にどのようなことが学べるのか分からない状態であれば、お金を払って入会することに躊躇する方もいるでしょう。

実際に入会するか悩んでいる人のために、イロアス(IROAS)で学べる内容を紹介する無料セミナーを開催しているのです。

無料セミナーでは、優れた労働者を育てることを目的とした現代の学校教育とは異なる内容であること、自由にお金を稼いで幸せに暮らす方法があること、自由に暮らすために学べるプログラムになっているといった内容を伝えています。

普段の行動や生き方を少し変えるだけで、大きく人生が好転していくことを少しでも多くの人に伝えたいと考えているのでしょう。

これまでにはなかった全く新しい学習の場を知ってもらい、人生の未知なる可能性の存在に気付くチャンスにして欲しいと考えているのです。

イロアス(IROAS)でどのような学びや結果が期待できるかを無料セミナーで理解できれば、迷いなく入会することができるでしょう。

まずは無料セミナーに参加して、イロアス(IROAS)の特徴について理解を深めてみてください。

 

 

様々な形式で行われる無料セミナー

 

イロアス(IROAS)の無料セミナーは、会場で直接話を聞くものとオンラインで話を聞くものとで2種類に分けられています。

自分の受講しやすいセミナーを選択することができ、リアルとオンラインでは講義内容や講義時間が異なるので、ここでは2種類の無料セミナーの特徴をご紹介しましょう。

 

・IROASリアル説明会

IROASリアル説明会は、仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡の6ヵ所で開催される無料のセミナーです。

イロアス(IROAS)に実際に入会して成功を収めた体験者の話を直接聞くことができ、セミナー後の懇親会で交流できることも魅力となっています。

投資で成果を出す方法やビジネスをすぐ始めたい人に知っておきたいポイント、貧乏人がどのような所にお金を使っているのかなどについて講義を行います。

自由にお金を稼ぐための本質的な知識や問題点が理解できる説明会になっており、有意義な時間を過ごすことができるでしょう。

講義の時間は5時間あり、有益な情報が盛りだくさんの充実したセミナーとなっています。

 

・オンラインライブZOOM説明会

その名の通りオンラインでの開催となるオンラインライブZOOM説明会は、インターネット環境さえあればどこにいても受講できる便利な無料セミナーです。

会場まで足を運ぶ必要がないので、忙しくて時間を確保しにくいサラリーマンでも気軽に参加できるというメリットがあります。

分からない所があれば講義の途中でもプレゼンターに直接質問できるので、疑問や不安も解決できるでしょう。

IROASリアル説明会と比べると講義時間が2時間と短いですが、限られた時間の中で経済の自由やユダヤのビジネスについて丁寧に解説してくれます。

現状への問題点や自由な稼ぎ方を得るためのステップも学べるので、短時間で多くの情報を得られる充実した時間となっています。

将来的なビジョンを見出したいという人は、イロアス(IROAS)の特徴や魅力をオンライン説明会で聞いてみましょう。

 

 

イロアス(IROAS)無料セミナーは、無料とは思えない程内容の濃いセミナーとなっているので、多くの有益な情報を得られます。

現状を変えたい、自由な経済力を手に入れて幸せに暮らしたいと考える人は、まず気軽にイロアス(IROAS)の無料セミナーを利用してみましょう。

 

今回のまとめ

ここまで、イロアス(IROAS)の概要や学べる学問、各ジャンルの優秀講師陣などについてご紹介してきました。

人々が自由で豊かな人生を実現し、幸せに暮らすことを願って作られたイロアス(IROAS)は、自由な学びができる革新的な教育プログラムです。

開発者である白石達也氏は、自身の様々な経験から現代の学校教育の在り方に疑問を持ち、時代に合わせて教育法を変えたいと考えてきました。

「学びで自由を」をコンセプトとし、お金を稼ぐために必要な情報を身に付けるための講義を行っています。

インターネット環境さえあればどこにいても学習できるという画期的な講義方法を取り入れたことで、時間のない社会人や忙しい主婦でも利用しやすいプログラムとなっています。

 

学べる学問は多岐に渡り、6つの自由(人間関係・語学・居住・時間・経済・健康)を手に入れるために必要な学問を習得するプログラムです。

語学や居住の自由を学べる講義を行っていることから、居住に捉われずに世界のどこにいても活躍する人を育てたいという思いが伝わってくるでしょう。

ただお金に関する情報を身に付けるだけでなく、人生という広い視野を持って自分自身に役立て成長できるような質の高い教育を行っている点も大きな特徴です。

より実践的で有益な学問を学びたいなら、多くの経験と実績持った専門家から学べるかどうかが鍵になります。

イロアス(IROAS)の講義では、最先端の豊富な知識を有する優秀な講師を迎え、多くの情報量が得られる濃密な講義を行っています。

それぞれのジャンルにおけるエキスパートによる講義を受講することで、効率良くたくさんの知識を身に付けられるでしょう。

常に最新の情報を発信しているので、新しいビジネスチャンスを見つけて成功するためのヒントを得られるかもしれません。

 

また、イロアス(IROAS)は入会前に無料で受けられるセミナーを定期的に開催しており、しっかりと内容を知ってから入会するかどうかを検討できます。

無料でありながらも内容が濃く、イロアス(IROAS)の特徴だけでなく人生に役立つ情報が多く盛り込まれていることも魅力です。

セミナーは全国6会場で行われ、直接話を聞くIROASリアル説明会オンラインで気軽に参加できるオンラインライブZOOM説明会が用意されています。

自分の参加しやすい無料セミナーに参加して、イロアス(IROAS)への入会を検討してみてはいかがでしょうか?

イロアス(IROAS)は、誰でも幸せになれるチャンスがあることを伝え、自由で豊かな人生の実現に繋がる学習の場を提供しています。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。