ハム語辞典

ハムスターの言葉「ハム語辞典」が人気ww

こんな記事を見た。「ハムスターの言葉ハム語辞典が人気」

ハム語辞典?!ww

すごく気になるが、内容はどうなっているんだろう・・・

ハムスターが人気というのは聞いたことがあるが、ハム語辞典は今までになかった切り口で面白い。。

どんな内容が書いてあるんだろうか…。。

 

ハム語辞典を紹介

まずはハム語辞典のカバーをご紹介。

ハム語辞典

 

どうやらハムスターの生態や、ペットとして飼うための知識なんかを得られる内容になっているみたい!

ひげピクピクはどうやら自分が通れるか通れないかを判断しているそうw

ハム語時点の口コミ

さて利用者や一般ピープルはどのような反応をしているのかな。

ハム太郎好きな友達とハム語辞典全部覚えてハム語で会話とかしてたな…はむはーって言ってたわ

ハム太郎好きの友達とハム語で会話wwww

見た感じ、ハム太郎好きの人が買っている感じですね。ハムスター好きというよりハム太郎好きが多い印象。

 

「走りたい」「寝たい」「ひまわりの種食べたい」 これだけわかればいいかな? ハムスターの気持ちがまるわかり?

確かにw

あまり複雑な会話って必要ないんじゃないか疑惑がでてくるね。ハムスターがそんな複雑なこと考えないだろ、という意見ですね。それは一理ありますね。

 

イラストを担当させてもらった「ハム語辞典」が本日発売です!小学生の頃から愛してやまないハムスターのお仕事ができて!!めちゃめちゃ嬉しい!!載っている写真も全部とてもかわいいです…!良い本です…ハム好きさん、ハム飼いさん、そうでない方もぜひお手にとってみてください

イラストを担当した方がツイートしてました。やっぱり関わっている人もハムスター好きなんですね。

最近、携帯の動画で犬とかネコの動画見て癒やされている人が多いって聞きますけど、これもその目的なのかな。。絶対、それ目的で買う人いるよね?ww

 

まとめ

144ページで価格は1000円となっているので、興味がある方は購入してみても良いかもしれない。

ネコや犬以外にもウサギなども人気になっていて、ペットブームがきているので、ハム語辞典というネーミングしかり、人気がでそうな本だね・・・!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。