エール エステ

本当に痩せるの?話題のエステ「エール」を体験!

今回は、エールというエステサロンについてまとめた内容をご紹介していきます。

年齢を重ねてくると痩せにくくなってきたと感じませんか?

実際に私も若い頃は2kgくらいだったら簡単に痩せられたのに、今は全然と痩せないと悩んでいました。

そこで私が気になって足を運んだのが、エールです。
この記事は私自身がエールに行って実際に体験してきたエステの感想を述べながら、その他の特徴もご紹介していきます。

エールについて気になっている人はぜひ参考にしてみてください。

実際に行ってみた!エールの本格痩身3回コース!

「悩んでいる部分に効果的なエステがしたい」と要望したところ、私におすすめされたのが“本格痩身3回コース”です。

エール エステ

体験した感想を率直に言うと、すごく良かったです。

巧みなハンドテクニックで揉みほぐしてくれました。

施術中の痛みはなくエステで体がポカポカしてくる感じがありました。

マシンも使いながら気持ちの良いマッサージ感覚でエステができてリフレッシュしながら最高の気分を味わえます。

終わったら少し細くになった気がして、大満足なエステでした。

また、スタッフの方も細かいところに気づいてくださり、ストレス無く施術を受けることができました。

基本的なコースの流れ

エールのエステは予約制のエステサロンなので、まずは公式ホームページにアクセスして申し込みを行いましょう。
そうするとサロンご案内センターから連絡が来ます。

電話にて行きたい日時を決めたら予約完了です。

当日サロンに到着すると、スタッフとカウンセリングが始まります。
エステティシャンが体の悩みを聞いてくれるので、気になる部分はどんどん答えていきましょう。

今の体調や生活習慣を話し合いながら、その日にできるエステコースを決めてくれます。
私が体験したコースを紹介していくと、まずはよもぎ蒸しやゲルマニウム温浴で体をしっかりと温めてもらいました。
体を温めることでエステの効果を感じやすくなるそうです。

続いて、プログラム本番に入ります。
痩身プログラムでは、高周波スリムマシンを使って筋肉を刺激し、脂肪を内部から撃退してくれるようなハンドテクニックで脂肪に働きかけて、脂肪を燃焼させていきます。

そして、凹凸脂肪撃退マシンを使って、長年放置されたセルライトたっぷりの醜い凹凸脂肪に強力にアプローチしてくれました。

揉み解されている感覚を実感でき、施術前に比べてほっそりしたように感じました。

男性もおまかせ!メンズエステも!

エステは女性のためのサービスという認識が強くありますが、エールではメンズエステも行っています。

メンズエステにも同様の本格痩身3回コースがあり、体系に悩んでいる男性の悩みを解消に導くエステを体験できます。

また、メンズエステオリジナルのコースには、ヘアケアに特化したコースがあります。
スチーマー施術ではイオンスチームが使われ、頭皮の毛穴の奥の汚れまですっきり取り除かれ、さっぱりするでしょう。

他にもスカルパンチという洗浄機があり、水圧により頭皮の硬くなった角質や汚れを取り除く施術もあります。
微弱の電流マッサージは頭皮の血行を良くし、細胞を活性化させて頭皮環境を良くする効果に期待できます。

他にもメンズ向けのフェイシャルケアやボディケアがあり、男性も満足できるエステと言えるでしょう。

株式会社AILEが目指す理想のエステとは

エールエステを運営する株式会社AILEは、ココロとカラダを輝かせる理想を掲げています。

エールでは、エステが多くの人のライフスタイルの一つになるように、サロンでの施術に加えホームケアでよりエステが身近な存在になることを望んで事業を展開しています。

施術だけに頼らず、ホームケアで効果や効率を上げる取り組みは経済的にも優しいです。
そのため、エステサロンに通いたいけど経済的に難しいと感じる人も比較的利用しやすく、たくさんの人が綺麗になれる場所だと言えるでしょう。

たった一度の人生で、自分の体を愛せるようにすることは重要です。
非常にストレスをためやすく体型変化が生じやすい現代社会において、エールは革新的な存在としてこれからも注目を集めていくでしょう。

まとめ

エールエステは理想の体型を叶えるために存在するエステサロンです。

サロンでは丁寧なスタッフがカウンセリングにてしっかりと悩みを聞いてから、自分に合ったコースを提案してくれました。

実際に体験した結果、受けた施術はどれも効果的に感じられると思います。

また、エールではメンズエステも展開しているサロンです。
女性のみならず男性にも満足できるコースが用意されているので、男女共にエールの利用で理想な姿に近付けるでしょう。

価格以上の満足度が得られるエールの施術は、初回利用やキャンペーンを利用するとさらに格安で受けられるので、ぜひ活用してみてください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。