エール エステ

浪速から発信!エールエステのキャビテーションで夏の悩みを撲滅キャンペーン

薄着の季節が近付くと、ブラに押された背中の肉やパンツに乗っかるお腹の肉が気になりますよね。

夏らしい服装を素敵に着こなすには、サイズダウンは必須になります。

溜め込んだ脂肪はエステサロンの施術で体の外に出し、綺麗な体のラインを手に入れて女性としての魅力を最大限に引き出したいものです。

本格的な夏を迎える前に、気になる部分のサイズダウンをしたい人は、今からでも夏に間に合う話題のキャビテーションを体験してみましょう。

即効性が期待できるキャビテーションなら、大阪発のエステティックサロン「AILE(エール)」がおすすめ!!

忙しくて運動が出来ない人、食事のコントロールな苦手な人こそ、ぜひエール エステのキャビテーションで夏の悩みを解決していきましょう\(^o^)/

 

 

エステティックサロン「AILE(エール)」とは

大阪・浪速発信のエール エステは、株式会社AILE(エール)が運営するエステティックサロンです。

エステ事業部の所在地は大阪市中央区北浜で、全国にサロンを展開し北は北海道札幌市、南は大分県までの19店舗を構えています。

もっと身近なエステを目指して

エール エステのモットーは、「現代社会のストレスを癒やすこと」。そのためには「エステ=敷居が高い」というイメージを払拭し、より身近な場所で現代人に癒やしを提供することを目指す…それがエール エステのあり方です。

以上を実現すべくエール エステにて重視しているのが、通常の施術+ホームケアも取り入れた「Daily Beauty」になります。

経済的なハードルを下げるだけでなく、エステの最大の効果を感じてもらうために日々のケアをサポートするスタイルで、もっとエステを身近にし、愛される・愛したい体づくりをというエール エステの願いが込められています。

エール エステの特徴

全国で19店舗を運営するエール エステには、他のサロンには無い特徴がいくつかあり大変人気となっています。

まず、エール エステにはコース内容を自分に合わせオリジナルのエステコースに組み立てられるというメリットがあります。

また、一般的なエステサロンで支払う必要がある入会金も必要ありません。

そして、エステメニューを自分で組み立てられることから、料金も自分の予算に合わせて決められる点もメリットとなるでしょう。

話題のキャビテーションをエステメニューに加えながら、自分の体と予算に合わせてオリジナルのエステメニューを作れるエール エステは、料金が高くてサロン通いを諦めていた人にも大人気なのです。

キャビテーションって何?

気になる脂肪にアプローチできるキャビテーションとは一体何かご存知でしょうか?

キャビテーション

どんな脂肪にもアタックし、ボディを彫刻するイメージのキャビテーションが何かを詳しくご紹介していきましょう。

キャビテーションとは

キャビテーションという言葉は、液体の流れの中で圧力の違いにより短時間に泡の発生・消滅が起きる物理現象を指す言葉で、空洞化現象とも呼ばれています。

庭に水をまくときに、水道ホースが曲がって狭くなった部分は気泡が発生しながら水の勢いが増すことをイメージするとキャビテーションの現象が理解しやすいでしょう。

超音波洗浄機は、キャビテーションを発生させることで物体の表面から汚れを落としています。

つまり、キャビテーションは超音波の振動が周りに伝える波動を表し、波動が液体と一緒になった時に発生する気泡が消滅する際に周りの物体を削り取る現象をエステに活かした技術なのです。

キャビテーション図

キャビテーションをお腹やヒップ、太ももなどの気になる脂肪部分に当てると、脂肪細胞に気泡が発生して、その気泡が消滅することで痩身効果が得られます。

特に、老廃物と絡み合い痩せにくくなったセルライトなどに効果的な働きかけが期待できます。

食事制限だけでは落とせない、運動だけでは燃やせない脂肪は、キャビテーションを取り扱うエステサロンでケアしましょう。

キャビテーションの効果

エステサロンでは、蓄積された頑固な脂肪にキャビテーション超音波を当てて空洞化現象を起こし、気泡がはじけることで脂肪細胞にアタックしています。

その後にラジオ波を当てると、脂肪が温まってリンパに流れやすくなり、老廃物として体外へ排出されます。

硬くなった脂肪細胞を刺激して柔らかくするキャビテーションのアプローチにより、脂肪が減りやすくなっていきます。

運動や筋トレなどで脂肪を燃やすためには、部位に合ったトレーニングメニューを毎日の日課にしなければなりません。

その点、キャビテーションでは燃えにくい部分の脂肪、しかも老廃物と絡み合ってセルライト化した脂肪、筋肉量の少ない部位の脂肪などを狙って、気になる部分の脂肪を溶かしてくれるとイメージすると分かりやすいでしょう。

二の腕、下腹部、ヒップ、太もも、腰回りなど、痩せたい部分ほど脂肪は燃えにくいものです。

キャビテーション部位

エステサロンで使用される業務用のキャビテーション機器は、深い脂肪層にまでアプローチが可能で、気になる脂肪にしっかりと働きかけてくれます。

キャビテーションコースが人気のエール エステなら、プロが丁寧にケアを行ってくれるので安心です。

エール エステのキャビテーションコースをご紹介

人気のキャビテーションは、エール エステのキャビテーションコースで気軽に体験できます。

全国で23店舗を運営しているエール エステが扱う、話題のキャビテーションコースについて調べてみました。

キャビテーションコースの流れと料金

ボディを彫刻するようなイメージで、どんな脂肪にもアタックできるエール エステのキャビテーションコースは、今まで落とせなかった気になる部位の頑固な脂肪にもアプローチ出来ることで話題です。

お腹やヒップ、太ももなど気になる脂肪部分に効果的に働きかけるエール エステのキャビテーションコースは、ウォーミングケアとキャビテーション、お悩みに合わせた痩身ケアという流れの約60分のコースとなっています。

料金は通常価格が1回約60分で22,000円、体験コースの場合は86%OFFの1回3,000円となり、多機能マシンを使った「即効部分痩せ!キャビテーションコース」を体験できるシステムです。

キャンペーン

また、まずは1回試したいという人には通常価格1回12,400円のコースを体験できる、初回お試し2,000円のコースも用意されています。

施術可能部位は、二の腕・背中・腹部・下半身などで、自分ではケアしにくい部位を最先端のマシンでケアできることで大人気となっています。

エール エステのキャビテーションをおすすめする理由

数あるエステサロンの中でも、エール エステのキャビテーションにはおすすめできるポイントが3つあります。

エール エステをおすすめする理由
  • 自分に合ったオリジナルのエステメニューを作れる
  • 入会金が必要ない
  • 予算に合わせたエステメニューを自分で組み立てられる

まず、エール エステでは様々なコースが選べるため、キャビテーションの前にウォーミングアップメニューを組み合わせて効果をアップさせるなど自分好みのエステコースが作れます。

自分に合ったオリジナルのエステメニューを作れるため、狙った効果が得られやすい点が1つ目のおすすめポイントです。

2つ目のポイントは、エール エステは入会金が必要ないため話題のキャビテーションを気軽にスタートできることが挙げられます。

一般的なエステサロンは利用をする際に技術料だけではなく、初回に入会金を支払う必要があり、入会金不要のエール エステはキャビテーションを気軽に体験したい人におすすめです。

そして、3つ目のおすすめポイントは予算に合わせたエステメニューを自分で組み立てられることです。

エール エステではコースごとに料金が決まっており、選択内容によって自分の予算に合ったメニューを作れます。

エール エステのキャビテーションコースは、コースの流れと料金が分かりやすく、リーズナブルにキャビテーションを行いたい人にピッタリです。

そして、気になる部分を集中してケアしたい人も、オリジナルのコースを作って集中的なケアが可能となっています。

もちろん、エール エステでは個人の体質に合わせて効果が出やすいコース内容も提案してくれるため、気になる人はぜひカウンセリングを受けてみましょう。

エール エステのキャビテーションコースを口コミ紹介

全国のエール エステで人気のキャビテーションコースを体験した人はどのように評価しているのでしょうか?

エール エステのキャビテーションに関する口コミを紹介します。

キャビテーションに興味があり体験の予約をしてみました。カウンセリングの際などスタッフの方が親身になって話を聞いてくれるので感じが良かったです。料金設定も詳しく説明してくれるので分かりやすく安心できました。

この口コミからは、エステ初心者の人にとっても安心して体験してもらえるよう、エール エステのキャビテーションコースでは丁寧なカウンセリングを受けられることが分かります。

とても安くキャビテーションを体験できるため挑戦してみました。キャビテーションをすることで硬くなっていたお尻がほぐれてヒップアップしている気がします。また体験コースに入っているよもぎ蒸しがすごくて汗をたくさんかいたからか少し体重が落ちていました。勧誘もしつこくなくよかったです。

こちらの口コミでは、エール エステのキャビテーションで自分ではケアしにくいヒップがほぐれる効果が紹介され、体重が落ちるという結果も得られたことが語られています。

そして、体験するとしつこく勧誘されるのではという不安もなく、安心してエール エステのキャビテーションの体験ができたという点も見逃せません。

 

キャビテーション以外の口コミ

自分に合わせたコース内容を考えてくれると友人が教えてくれたので利用してみました。カウンセリングの際に相談をして気になっている脚に特化した内容で施術を行ってもらっています。4回目の施術が終わったあたりで少し足が細くなっていることに気が付きました

この口コミからは、友人がエール エステの魅力を知っていて薦めてくれたと紹介されており、エール エステが利用者から支持されていることが分かります。

気になる部位を相談しながら、部分痩せを目指せる点もエール エステのキャビテーションコースが評価されています。

格安料金でマッサージ・キャビテーションと質の高いサービスが受けれました。1回施術を受けただけで太ももの脂肪もかなり柔くなり効果がでました。スタッフの方も対応よく店内の雰囲気も良かったので機会があればまた行きたいです。

「また行きたい」というのはエステ冥利に尽きる言葉ですね!口コミにこの言葉が書かれているということは、女性客がエール エステの施術に100%満足した証拠と言っていいでしょう。

更に、施術だけではなく、店内の雰囲気やスタッフとのコミュニケーションが気に入った点も留意すべきではないでしょうか?

とても色んなことを一生懸命教えていただけました!ありがとうございます!

こちらの方は施術内容にキャビテーションの記載があったのですが、口コミの内容から「スタッフと良い関係が築けた」様子が窺えますね。これによりエール エステの特徴は施術や料金だけではなく「コミュニケーションのあり方」も含まれると考えて良いのでは?

例えば…
女性客:「キャビテーションって何ですか?」
スタッフ:「……」

こんなやり取り、誰だってイヤですし、一層不安になりますよね(^_^;)
「徹底的に分からない部分を教えてくれるというのは、じつは女性にとって大きな安心材料になるからこそ、そこをきちんとカバーしてくれるエール エステの接客のあり方は、キャビテーションと同時に今後も注目していきたいポイントです。

プランを一人一人にあわせて考えてもらえるので、お金にあまり余裕のない私でも出来る範囲でエステを受けることができます。
強引な勧誘がとても苦手なんですが、それもなく、無理だと伝えたらそれを受け入れてもらえるのも信頼できる点です。

「自分のために何かをしてくれている人」に対し「NO」を言葉にするのはなかなか勇気がいるものです。例えば、来店した女性客の「痩せたい!」という思いに対し懸命に答えようとするスタッフに間髪入れず本音が言える方はあまりいないのでは…?

セルライトを消したいと思ってお試しコースを。値段以上に内容はよかったです。

非常にシンプルな感想ですが、最後のひと言に重要なポイントが全て含まれていることは一目瞭然です。
エステに対して敷居が高いイメージが付きまとうせいか過度な期待をしないよう「どうせ効果も出ずお財布の中身が減るだけで終わりでしょ」と最初から諦め気味の方は多いかもしれません。

しかし、上記した口コミが証明しているように、エール エステの施術はきちんと「期待と値段を超えた成果」を出してくれるのでしょう。

体の冷えが気になっていましたが、徐々に改善してきました!

肥満の最大の敵は冷えです。そもそも太りやすい方の体質は冷えを溜め込みやすく脂肪燃焼に必要なエネルギーが出せない状態にあります。つまり冷えを解消するというのは、ダイエットの問題を根本から取り除くことでもあるので、これは期待できますね!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。