• HOME
  • ブログ
  • 企業分析
  • アンビション(AMBITION)の店舗情報最新版!デザイナーズマンションの賃貸はココに依頼!

アンビション(AMBITION)の店舗情報最新版!デザイナーズマンションの賃貸はココに依頼!

本日取り上げる企業は株式会社AMBITION!!!!

激しく成長中の企業があると聞き、口コミや評判を調査してみました。

 

アンビション(AMBITION)という企業では、いくつかの事業を展開しています。

その事業の中には、賃貸事業と投資事業が含まれています。

今回は、アンビション(AMBITION)が展開している賃貸事業と

投資事業の口コミや各店舗の概要などについてご紹介しましょう。

アンビション(AMBITION)の賃貸事業に対する口コミ

早速ですが、まずは、アンビションの賃貸事業に対する口コミから見ていくことにしましょう。

本当に丁寧に説明などしてくださいました そして、お部屋探しも希望に合う物件をたくさん探していただきとても良かったです お部屋探し中などの会話も楽しかったです

引用元:アンビションルームピアのHP

 

部屋探しをしている中で、自分の希望に合う物件になかなか出会うことができないケースもあります。

しかし、アンビションの賃貸事業部であるルームピアでは、

「納得できる物件」探しを手伝っていることが分かります。

なので、暮らし始めてからの満足度も高くなっているのでしょうね。

顧客にとっては、部屋を探している最中でも楽しめるような工夫をしてくれるという点も嬉しいポイントですね。

アンビション

 

次に複数回利用しているという人の口コミです。

学生の引っ越し、社会人になっての引っ越し、計2回お世話になっています スタッフさんがとても良く、完全リピーターです 次の引っ越しの際もよろしくお願いします

引用元:アンビションルームピアのHP

 

引越は何度もすることではありませんが、

そんな中でリピーターになってくれる顧客は会社にとってとても大切な存在です。

サービスが良くなければリピーターになる可能性も低くなってしまうので、

それだけサービスの質が高いと言えるでしょう。

 

次も部屋探しに満足している口コミですね。

店内の雰囲気がとても明るかったです、自分の希望を満たしている物件を提示して頂いて最終的に満足できる物件を契約することができました!担当の方も最後まで優しく丁寧に説明して下さったので物件を借りる際の疑問がない状態で安心して決めることができました!ありがとうございました!物件をお探しの方は是非!

引用元:アンビションルームピアの公式HP

 

賃貸物件を選ぶ時に、希望を満たしているかどうかはとても重要なポイントになります。

担当者が親身に相談にのり、しっかりと希望を把握できているからこそ実現できることでもあります。

そのため、アンビションで働く社員は顧客に寄り添った対応をしているということになるでしょう。

アンビション

 

次に物件探しに言及した口コミです。

横浜ではないエリアを希望でしたが、幅広いエリアを探していただきありがとうございます。おかげで優良な物件に巡り会えました。

引用元:アンビションルームピアの公式HP

 

幅広いエリアに対応しているため、あらゆる希望に沿った提案ができるのでしょう。

これは、アンビションならではの魅力だと言えますね。

賃貸事業で発生する解約違約金について

賃貸物件を解約する場合、解約違約金が必要になるケースがあります。

解約や違約金でトラブルになった事例はないのでしょうか?

トラブル

解約・違約金の概要

多くの賃貸物件では、1年未満に解約を申し出た時に所定の違約金が発生するといったことが契約書に記載されています。

これは、オーナーに迷惑をかけないために設定されているものです。

アンビションの場合は、ホームページにある「解約手続きについて」という項目から解約について相談することができます。

解約する場合は、解約日までに一定の期間(解約予告期間)が必要になります。

解約予告期間に満たないという時には、最短の解約日で手続きができます。

 

家賃相当額を負担する可能性もある

しかし、その分の家賃相当額を負担しなければいけなくなってしまうことを覚えておかなければいけません。

これが解約違約金に当たります。

ただし、解約予告期間は契約の内容によって変わってくるため、

解約手続く気を検討しているのであれば「建物賃貸借契約書」を確認することが重要になるのです。

また、契約内容と問い合わせ時の入力内容が異なると受付されないため、しっかりと確認をしておきましょう。

アンビションの賃貸物件は、解約予告期間を過ぎれば違約金を支払うことなく解約できるということになっています。

アンビション(AMBITION)の投資事業に対する口コミ

アンビション(AMBITION)は、投資用不動産や投資用ワンルームマンションなどを提供する事業も行っています。

続いては、その投資事業に対する口コミをご紹介していきましょう。

生命保険に入った感覚で、何があっても安心だなとは思っています。 思い残すことはないというか、家族に苦労させることもないかなと。 あとは、結構人に話しますね。マンションオーナーなんだよね、みたいな(笑)長期で持つ資産なので、持っているだけで安心感は得られるものです。 私はやって良かったと思っているので、怖がらずにヴェリタスさんに相談してみてください。

引用元:ヴェリタス・インベストメントの公式HP

 

不動産投資をすることによって、将来的な安心感を得ることができます。

アンビション(AMBITION)の投資事業を行っているヴェリタスは、

親身に相談にのってくれるので、安心して投資をスタートできるでしょう。

長期的なスパンで見た時に魅力的な不動産投資は、家族のためにも役に立つことでしょう。

下記も購入した方の口コミです。

将来年金が貰えるかどうか不安な中で、ひとつ買うことで安心を得られたというのはあるかもしれません。 といってもまだ所有しているマンションは一件なので十分ではないと思っていますが。 それと、購入当初は、確定申告すると税金の還付がありますよね。 買うまでは戻ってきたお金はすぐに使ってしまうと思っていたのですが、 ふたを開けてみると堅実になっている自分がいて、貯めて、前倒しで返済しようかと思っています。 毎年の確定申告が楽しみになりましたね(笑)

引用元:ヴェリタス・インベストメントの公式HP

 

将来に不安を抱えている方は少なくありません。

そんな中で投資を始めるというケースも増えています。

この方も将来に不安を抱えている中でマンションの購入を決めました。

堅実に資産を増やしていくことができるので、将来のためにもなることでしょう。

また、確定申告を楽しみながらできるようになるということでもやりがいを感じられるのではないでしょうか。

 

もう1個、実際に投資を始めた方の口コミです。

マンション経営を始めたことにより、収入と支出を意識して考えるようになりました。マンション経営だけでなく、給与の方もです。私の会社は能力に応じて給与が決まる面もありますので、自分のスキルや仕事内容によって年収も変わる、という要素をより強く気にするようになりました。ステップアップしたい、と思うようになりました。

引用元:ヴェリタス・インベストメントの公式HP

 

マンション経営を始めることによって、考え方を変えるきっかけになったと言います。

そしてそれは、マンション経営だけではなく給与に関しても考え方を変えられるようになりました。

マンション経営

ステップアップしていくためにはどうしたらいいのかを考えるきっかけの1つが、不動産投資だったという事例もあります。

アンビション(AMBITION)の店舗情報や店舗に対する口コミ

最後に、アンビション(AMBITION)の店舗情報や店舗に対する口コミについて見ていきましょう。

 

アンビション(AMBITION)の店舗情報

アンビション(AMBITION)は、東京都渋谷区の住友不動産原宿ビル内に本社があり、

株式会社アンビション・ルームピアや株式会社VALORも同じ場所にあります。

その他の店舗はどこにあるのかでしょうか?

ルームピアの店舗は、池袋店、上野店、新宿店、中目黒店、渋谷道玄坂店、高田馬場店、早稲田店、相模大野店、秋葉原店、錦糸町店、銀座店、本八幡店、横浜店、本社WEB・法人課があります。

VALORの店舗は、横浜店、日吉店、上大岡店、二俣川店、鶴見店があります。

 

店舗に対する口コミ

これらの店舗にはどのような口コミが寄せられているのかもご紹介していきます。

新宿店の太田さんへ 今回も前回に引き続きご担当ありがとうございました 年内に間に合って良かったです また次回も宜しくお願いいたします

引用元:アンビションルームピアの公式HP

 

ルームピアを利用している方にはリピーターもいます。

担当者の対応などが魅力的だからまた利用したいと思うのではないでしょうか?

担当者

信頼されている証でもあるでしょう。

 

次にヘビーユーザーの口コミです。

店長の丹羽さんには引っ越しの度にお世話になっております!今回もまたお世話になりました。ありがとうございます!!

引用元:アンビションルームピアの公式HP

 

これは、ルームピア高田馬場店に対する口コミです。

新宿店だけではなく、高田馬場店にもリピーターがいます。

このことからアンビション(AMBITION)を中心としたグループ会社を利用する人はリピーターになる確率が高いということになるでしょう。

 

次は、新社会人の方の口コミです。

これから新社会人になり一人暮らしを始めようと思い、友人の紹介で不安の中ルームピアに行きましたが、とても丁寧にわかりやすく笑顔で説明や良い物件を紹介してもらいました。結果、自分がこれだ!と思う物件を見つけることができました。担当して下さった立松さんにも感謝です。本当にありがとうございました。

引用元:アンビションルームピアの公式HP

 

これは、AMBITION 法人課に対する口コミです。

「友人の紹介」とありますので、口コミで顧客数を伸ばしていることが分かります。

なかなか自分が思うベストな物件は見つけられませんが、この人は発見したということです。

利用者からは概ね良好な評価を受けていることが分かります。

アンビション調査まとめ

上記の新社会人の口コミもそうですが、

分かりやすい説明をしてくれるのはとてもありがたいことで、

新社会人にとっては特にありがたいと感じることでしょう。

 

良い物件を見つけるサポートを全力でしてくれる会社だということが分かります。

アンビション(AMBITION)の成長要因は、賃貸事業や投資事業を行う中で、多くの顧客から信頼を得ていることだと感じました。

接客やスピードなどの対応のクオリティで他社と差別化しているのですね。

そのことが口コミからも伝わってくるのではないでしょうか?

物件探しをしているという方は、アンビションに相談してみると良いかもしれませんね!

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。