くだらないwwを地で行く「ヴィレッジヴァンガード」について本気で考えた結果。

皆さんは、ヴィレッジヴァンガードに行ったことはありますか?ヴィレッジヴァンガードには、面白い商品があるのでとても楽しめるお店です。

今回は、そんなヴィレッジヴァンガードにはどのような魅力があるのかをご紹介していきましょう。何回も足を運んでいる人はまた行きたくなり、まだ行ったことがない人はぜひ足を運んでみたいと思えるはずです。

 

ヴィレッジヴァンガードにはどんな商品があるの??

まず最初に、ヴィレッジヴァンガードにはどんな商品があるのかをご紹介しましょう。

シャウティングチキン

シャウティングチキンは、脇腹部分を指でぎゅっとはさむと叫び声をあげるおもちゃです。見た目もとてもシュールでネタとして活用できるアイテムとなっています。友達と遊ぶ時にシャウティングチキンを連れていけば、いつもとは違う楽しみ方ができるのでおすすめです。ちなみにシャウティングチキンは、43cmと56cmの2種類があります。

遊んでみた!

#シャウティングチキン
#shrillingchicken

 

サメの寝袋 サメの抱き枕

ヴィレッジヴァンガードには、サメの形をした寝袋や抱き枕も売っています。この商品は、ヴィレッジヴァンガード限定となっているので、他では買うことができません。サメの寝袋はもちふわバージョンなので、寝心地も抜群です。サメの抱き枕は、口の中に手や頭を突っ込むことができるので、お気に入りの寝方を見つけられるでしょう。キッズサイズもあるので、子ども用に買って帰ることもできます。

私の夢はヴィレヴァンのサメの抱き枕(?)で24時間過ごすこと

 

のり巻きタオル


のり巻きタオルは、広げておくとシンプルなストライプのタオルですが、くるくると丸めるとのり巻きになります。鉄火巻きや太巻き、かっぱ巻き、納豆巻きがあるので、好きなのり巻きを選ぶことができます。くるくると丸めた状態で旅行なんかに持っていくと、友達から注目を浴びるはずです。個性的で可愛らしいこの商品は、ヴィレッジヴァンガードらしさもあります。

ヴィレヴァンからのり巻きタオル 折箱ギフトセット(小箱)
ギフトで渡すと喜ばれそう
折箱付きというのも良さげ…

 

ヴィレッジヴァンガードの福袋もかなり個性的!

毎年、年始になるとたくさんのお店で福袋が販売されます。ヴィレッジヴァンガードでも福袋を販売しているのですが、どこのお店よりも個性的な内容となっています。続いては、ヴィレッジヴァンガードの福袋を実際に買った人のツイートなどを見ながら、どのくらい個性的なのかをご紹介しましょう。

ヴィレッジヴァンガード福袋~引きこもりでもゲームがしたい!~を買った結果
ピーピングライフDVD
ヒピラくんDVD
曽我部恵一~sings~CD
ライチ☆光クラブストラップ
歌舞伎ネイルシート
ライトスタンド←たぶん目玉商品!

ゲ、ゲーム一つも関係無いんだけど気のせいかな!?

ゲームがしたいという名前がついているのに、ゲーム関係が全く入っていないという福袋です。どちらかというと、CDやDVDを楽しむための福袋という内容になっているようです。

 

福袋開封!!!!!
・ブシニャンフリース
・CDケース
・ブラウンフィギュア
・録音できる目覚まし時計
・鳥形キーケース
・にわとり

…にわとり?!!wwwww
#ヴィレッジヴァンガード
#福袋

ヴィレッジヴァンガードの福袋は、ネタ的な商品が入っていることが多くあります。2019年の福袋も例外ではなく、にわとりのぬいぐるみが入っていたようです。置き場所に悩みますが、福袋に入っていなければ家に置くことはないでしょう。

 

ヴィレヴァンの福袋、開ける前発売めちゃくちゃ不安だったけどアリエルのバスギフトとかマーメイドになれる着る毛布とかキティちゃんのケースとか結構可愛いの入ってて良かった

中には、可愛い商品が入っていて良かったというツイートもあります。そのため、全部が全部ネタに走っているというわけではないということが分かります。しかし、他の福袋から比べれば面白い商品が入っている可能性が高いのではないでしょうか?

 

ヴィレヴァン福袋に入ってたサメに食われるブランケット、生地薄い割に予想外に暖かくて使えるw
が、マジで身動き取れないのでそのまま全てのやる気を失ってしまう悪魔のアイテム。

ヴィレッジヴァンガードの福袋の中には、先ほど紹介したサメシリーズも入っているようです。暖かさが抜群の商品ということなので、重宝することでしょう。

 

ヴィレッジヴァンガードで福袋買ったんですが…
相変わらずよく分からんなw

なんかめっちゃでっかいスライムキットが入ってたんで誰かやりましょうw

ひたすらよく分からないものが入っていることもあるのがヴィレッジヴァンガードの福袋です。大きなスライムキットなんかは、なかなか使うこともないでしょう。でも、誰かとスライムを作りながら遊べば幼少期を思い出して楽しめるかもしれませんね。

 

ヴィレッジヴァンガードはどうして多くの人に愛されているの!?

他のお店とは違う雰囲気を醸し出し、個性的な商品をたくさん取り扱っているヴィレッジヴァンガードには多くの人が足を運びます。使い道もいまいち分からないような商品があったりするヴィレッジヴァンガードは、どうして多くの人に愛されるのでしょうか?最後に、ヴィレッジヴァンガードが愛される理由について考えていきましょう。

久々に下北沢に行ったので、ヴィレッジヴァンガードに寄った。
まだあったー!どうぶつーズの漫画のかわいいPOP!!中毒注意マジ卍…3人の顔があるこの分厚い背表紙がいいよね…。
おしゅしのPOPもあった。かわいいな。
ビレバン好きだな。しょっちゅう行っちゃう。

ヴィレッジヴァンガードの店内にあるPOPは、とても可愛らしいものがたくさんあります。商品の購買意欲を高めてくれる効果もあるので、買い物をする人が多いのではないかと考えられます。

 

ヴィレヴァンに行ってきた。
私は暇さえあれば、ヴィレヴァンに行ってしまうが…毎回、結局何も買わない。
ヴィレヴァンは人を惹き付ける魅力があるが、購買意欲が湧かないものを取り揃える天才だと思う。私は、タイヤ味のグミや芝生味のグミ、メッコールのヤバさを教えて貰ったヴィレヴァンが大好きだ

なぜか足を運びたくなるのも、ヴィレッジヴァンガードならではの魅力だと言えます。購買意欲が湧かないような商品もたくさんあるけれど、それ以上の魅力があるからです。マイナーな漫画なんかも取り扱っているので、他のお店では買えないようなものがほしいという時なんかにも足を運んでみると楽しめるでしょう。

ヴィレッジヴァンガードには、他のお店には置いていないようなくだらない商品がたくさんあります。くだらない商品であれば買う人が少ないのではないかと思いますが、ヴィレッジヴァンガードの場合はそうではありません。むしろ、そのような商品を求めて買い物に来る人がたくさんいるのです。

ヴィレッジヴァンガードは特に買うものがなかったとしても、商品を見るだけで十分楽しめます。なかなか見られない商品を探してみるのは、冒険心もくすぐられることでしょう。

個性的で魅力がたくさん詰まっている商品を取り扱っているヴィレッジヴァンガードへ行きたくなりませんか?何回も足を運んでいる人も、まだ行ったことがないという人も、ヴィレッジヴァンガードに行ってみたいと思えた人もきっといるはずです。そのように思えた方は、ぜひ足を運んでみてください。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。